ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2022年10月04日

クリスマス気分を盛り上げてくれるサンタ帽の猫さんたちが、グリーティングカードやガーランドになって新登場!

みにゃさまこんにちは。

ステーショナリーメーカーの株式会社アクティブコーポレーションから、今年のクリスマスを盛り上げる、かわいい猫のメッセージカードやガーランド(壁飾り)が販売されました。

1.jpg

フェリシモ猫部で大人気のイラストレーター霜田有沙さんが描くメルヘンな猫たちが、冬のイベントを華やかに演出してくれます。


◇クリスマス猫部グリーティングカード(ポップアップタイプ2種類)

サンタ帽をかぶった猫さんたちが、クリスマス気分を盛り上げてくれる立体のグリーティングカード。

2.jpg

底面が丸くなっているので、立てるとゆらゆらと揺れてかわいい。
手の平にのるサイズなので、ちょっとした棚にも飾れます。


3.jpg


もう一種類の表面は、こんな感じ。

4.jpg

中を開くと立体の猫さんたちがドーンと登場!


5.jpg

アナログなカードで、お友達に久しぶりのメッセージを送りませんか?


◇猫部ガーランドカード(1種類)

ガーランドは壁にピンで留めるだけで、おうちクリスマスを盛り上げてくれるグッズです。
ツリーのように場所を取らないので、どこでも気軽に楽しめます。


6.jpg

楽しいクリスマスを盛り上げてくれそう。


7.jpg



◇全国文具店にて発売中。
※店舗によっては入荷が無い場合もございます。また売り切れの場合もございますのでご了承ください。

◇通信販売
アクティブコーポレーションウェブサイトからお買い求めいただけます。
アクティブコーポレーション販売サイトはこちら
※コメント欄での商品に関する個別のお問合せにはお応えできかねます。
  • ツイート
  • いいね!