ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2022年08月22日

猫部オリジナルグッズ「名画をたしなむ猫のつめとぎ〈葛飾北斎 神奈川沖浪裏〉」の類似品にご注意ください。

現在、インターネット上で「名画をたしなむ猫のつめとぎ〈葛飾北斎 神奈川沖浪裏〉」の模倣品・海賊版の販売を確認しております。
chuui_hokusai2_re.png
※画像は正規品です。

フェリシモによるインターネット上での公式販売は、下記の2サイトのみとなっております。

①フェリシモ公式通販サイト(日本のお客さま向け)
https://www.felissimo.co.jp/neko/gcd719722/
②フェリシモ公式越境通販サイト(海外のお客さま向け)
https://www.felissimo.co.jp/int/gcd719722/


猫部で販売されている正規品の特徴は以下の通りです。

■葛飾北斎の原画がそのままプリントされている。
■背景パーツ左上の文字が原画通り。
■背景パーツと手前の台座パーツに柄のズレがない。

chuui_hokusai.png
※画像は正規品です。

類似品の販売サイトでは、当社の商品写真等を無断で使用している場合があります。

このような類似品の販売サイトで取り扱われている商品につきましては、フェリシモによる品質の基準を満たしているか確認を行っておらず、商品の管理状況も判別できておりません。上記公式サイトからのご購入をお願いいたします。

フェリシモ猫部のグッズは、半年以上の企画期間を経て、企画担当が一つ一つ思いを込めて、アイディアを発想することから、作り上げた完全オリジナルアイテムです。 中には、猫部を応援してくださっているみなさまのご意見を取り入れ、みなさまと一緒に作り上げたグッズもございます。

また、猫部のオリジナルグッズには販売価格の一部が、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動や災害時の動物保護などに活用される基金がついており、お買いものを通して猫助けができるグッズとなっております。

本来みなさまに、猫の癒しや、猫グッズの楽しさを発信するための場で、このようなお知らせをさせていただくことは、 大変心苦しい限りなのですが、今後も、「猫と人とがともにしあわせに暮らせる社会」を目指して、 基金付きの楽しいグッズを発信していきたいと猫部員一同考えております。

フェリシモ商品をお買い求めの際は、フェリシモ猫部の正規品をご購入いただけますよう、 みなさまのご理解・ご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。

※なお、お客さまがこのような模倣品・海賊版の販売サイト等において、誤ってご購入された場合、支払いを済ませたにもかかわらず商品が送付されてこない場合や、誤って購入された商品に起因して事故等が生じた場合には、フェリシモでは一切の補償を負いかねます。また、個別の真贋鑑定は行っておりませんので、ご了承くださいませ。

2022年8月 フェリシモ「猫部」
  • ツイート
  • いいね!