ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫色スケッチブック

2022年06月19日

隙間


久保_2022_06_19_1.jpg

5cmの隙間から溢れ出す好奇心。
対して、さすが我が家(私も含めて)で
一番大人なクロ。目的がブレません。




久保_2022_06_19_2.jpg

口を閉じる隙間もありませんでした。



久保智昭さんの描く猫さんがマスキングテープに!

久保智昭さんの描く猫さんとお花が、ダイカットマスキングテープになって登場です。
お手紙や手帳のアレンジなどに活躍してくれます♪
⇒ お申し込みはこちら

kubom_top_re.jpg

kubom_pk2.jpg


写真

猫色スケッチブックライター紹介

久保 智昭(くぼ ともあき)

日本画家。猫とのお付き合い歴は15年以上。猫の扱いならおまかせ、という自信もどこへやら、こちらの想像を超える猫の行動に驚かされる日々。田んぼに囲まれた環境の中、猫に見守られながら今日もせっせと制作制作。

  • チョロ(白黒)
    チョロ(白黒)いつの間にか家に上がり込んでいた策略家。
    久保家の先代ボス。2017年末虹の橋を渡る。
  • クロ(黒)
    クロ(黒)嫌いなものは嫌いというハッキリさん。一番年上。オス。
  • ブン(サビ)
    ブン(サビ)面白そうなことがあると、一番に寄って来る好奇心旺盛な子。メス。
  • ポンチャ(茶)
    ポンチャ(茶)元気いっぱい、移動は基本小走り。モモのお姉ちゃん。メス。
  • モモ(サバトラ)
    モモ(サバトラ)夜中の大運動会が大好き。テキパキタイプ。メス。
  • ゴゴ(茶白)
    ゴゴ(茶白)キョトンとした表情が得意な素直な子。取っ組み合い遊びが大好き。オス。

X

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

猫紹介のクロちゃん、そのまんまですね!ハッキリしてます、ブレませんね〜!
そして人のあくびしてる口の中に子猫といえども頭入りますか?!
入るか・・・うーん(笑)

by レオンかーちゃん 2022-06-19 09:33

ブンちゃん面白い♫
子猫さんの行動は私達の斜め上をいきますねぇ(笑)

by 総総 2022-06-19 10:12

私が欠伸をしている時に、猫に手を突っ込まれたことならあります😂

by ぽんそ 2022-06-19 11:45

久保先生の気持ち、よく分かるわ〜🤣
トイレに行ってる時に早く出て来いってやってくるニャンコ…
流すフリをすると向こうに行っちゃうけど、アレ?ってまた戻ってくるのです!
それをついやっちゃいます😆

by ぴかにゃ〜 2022-06-19 11:57

かわいいですね‼️🐈️ちゃんの仕草ご飯まだかな⁉️と待っている姿が思い浮かびます‼️🐈️ちゃんの口の中もすごいですね❗️いやされました。

by ばつ丸 2022-06-20 00:31

はいはい!やります!
あくびの猫の口に指っ(笑)(笑)

でも、あくびしてる口に入ってこられたことはないです(爆)
顔ペロ~甘噛み→うっかりして鼻の穴に牙入る、はありますΣ(T▽T;)

by ネエ 2022-06-24 17:41

あくび中に頭を突っ込まれるの、ヒヨコにされた事もあります。好奇心あって可愛いけれど、ヒトは油断出来ない、でも可愛いから許す〜❣️❣️な思い出🥰

by うきゆき 2022-06-25 14:45