ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

ふうらい日和

2022年02月28日

みんなの幸せ①②

furai75.jpg






furai76.jpg



ふうらい日和里親探し偏完結!まだまだ連載はつづきますよ~♪by担当猫部員



はる蔵さんの『ふうらい日和』これまでのお話はこちらからチェックできます♪
『ふうらい日和』特設ページ



ふうらい日和のLINEスタンプができました!
スタンプストアはこちら
furaistamp2022_re.jpg


写真

ふうらい日和ブログライター紹介

はる蔵

イラストレーター。幼少期から亀と暮らしてきた。妊娠している猫を保護し一気に猫色の生活に。

  • ミケお母さん
    ミケお母さん通称ミャーコ。三毛猫。野良猫だったところを保護し2015年4月1日に推定10歳で我が家の一員になる。のちに妊娠が発覚し、ふうらいを出産。現在は天国に。
  • ふうちゃん
    ふうちゃん2015年6月5日生まれ。茶白猫。もっちり体型。鍵尻尾。弟のらいちゃんが好き。怒りん坊だけど根は優しい。
  • らいちゃん
    らいちゃん2015年6月5日生まれ。鯖白猫。やんちゃな甘えん坊。ちょっぴり鍵尻尾。兄のふうちゃんに対抗心を燃やす日々。
  • 同居亀
    同居亀約20歳の女子ミド&ゼニ。10歳の男子レオ。長年家族の暮らしを見守り続けている。

はる蔵

ふうらい

カテゴリ: ふうらい日和
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

「猫のことになると簡単に涙腺が崩壊する」と書かれてますがまさにその通り(笑)15年間感情を揺さぶられまくり、いなくなってからも私の心の大半を占領しています。

ふうらいちゃん達の弟妹ちゃんが幸せそうで嬉しく思います。

by 総総 2022-02-28 09:50

 みんながそれぞれのおうちで大事にされて、幸せになって良かった、嬉しいです😻
 様子をちゃんと知らせて、安心させてくれるおうち🏠、選択は間違いなかったですねー。

by 三毛さんの下僕 2022-02-28 10:16

うわー。゚(゚´Д`゚)゚。
良かった…良かったですねぇ!!!
はる蔵さんが繋いだ大切な場所に、みんなが幸せに暮らせている…
私まで涙が出ます💧

by ぴかにゃ〜 2022-02-28 12:17

いつも楽しみにしています。

本当に良かった。
今も続く里親さんとの関係、素敵です。
みんな元気で、長生きしてほしいですね。

ふうらい日和、今回でおしまいですか?
次回のお知らせがないので、...。😭

もっと読みたいですっ。

by らぁら 2022-02-28 12:36

里親さんと今でも繋がっているって
嬉しいですよね😆
本当に良かった❣️
ニャンコの幸せは
私達の幸せ🐾

by のいママ 2022-02-28 18:13

本当に良かったです><幸せの輪ですね^^

by take 2022-02-28 18:25

ミケお母さんの子供達が幸せになって本当に良かったです。

by みけこ 2022-03-01 15:36