ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

ふうらい日和

2021年11月15日

可愛いの塊

furai47.jpg






furai48.jpg





furai4748_photo.jpg
どんどん可愛くなっちゃうね




はる蔵さんの『ふうらい日和』これまでのお話はこちらからチェックできます♪
『ふうらい日和』特設ページ


写真

ふうらい日和ブログライター紹介

はる蔵

イラストレーター。幼少期から亀と暮らしてきた。妊娠している猫を保護し一気に猫色の生活に。

  • ミケお母さん
    ミケお母さん通称ミャーコ。三毛猫。野良猫だったところを保護し2015年4月1日に推定10歳で我が家の一員になる。のちに妊娠が発覚し、ふうらいを出産。現在は天国に。
  • ふうちゃん
    ふうちゃん2015年6月5日生まれ。茶白猫。もっちり体型。鍵尻尾。弟のらいちゃんが好き。怒りん坊だけど根は優しい。
  • らいちゃん
    らいちゃん2015年6月5日生まれ。鯖白猫。やんちゃな甘えん坊。ちょっぴり鍵尻尾。兄のふうちゃんに対抗心を燃やす日々。
  • 同居亀
    同居亀約20歳の女子ミド&ゼニ。10歳の男子レオ。長年家族の暮らしを見守り続けている。

はる蔵

ふうらい

カテゴリ: ふうらい日和
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

毎回楽しみにしています。😊

ふうちゃん、らいちゃん、
可愛い。💖

飼い主さんの気持ちは、
必ず愛猫に伝わってますよね。😊💖

by らぁら 2021-11-15 11:51

猫飼いさんのお家ではどこも「可愛い」が大爆発中!ですね♫

by 総総 2021-11-15 13:14

ふうちゃんとらいちゃんの、可愛いが溢れ…はる蔵さんの愛が溢れてますね☺️💕

by ぴかにゃ〜 2021-11-15 16:33

ふうちゃん、らいちゃんの可愛さ爆発❣️
にゃこの為なら我慢もできる❗️
毎回癒されています(=^ェ^=)
頑張ってね〜

by のいママ 2021-11-15 20:58

猫との生活は
かつて猫以外の生き物に「かわいい」をこれほどまでに言ったことがあっただろうか…!
という日々

by おねこさま 2021-11-15 21:23

はる蔵さんの絵が可愛いのもあります。毎回楽しみにしています

by KT 2021-11-15 21:23

共感の嵐ですฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)ネコちゃんの可愛さは出会ってから今も毎日続いています♡我が子だけじゃなく、どの子も可愛くて仕方ないです♡♡

by みみ 2021-11-15 23:03

今回の写真は、ちょっとおすましちゃんですね。

by nao 2021-11-17 14:45

夜中にふうらい日和見つけて
なんて可愛いイラストなんだろう!
と感激しているところです。
特にふうちゃんはうちの猫そっくりで
びっくりしています。本当に癒されます。
ありがとうございます!!!

by もちきち 2021-11-18 00:06

猫との生活であるある話が多く、つい笑ってしまいます。仕事で大変な時こそ!見て心和やかにしてます。

by そらにゃん 2021-11-30 12:38