ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2021年11月25日

猫吸い気分が味わえる「アンモニャイト猫」のデスクピローが登場!

みにゃさまこんにちは!

フェリシモ猫部では、猫に顔をうずめたい、いっそ吸いたい......という猫好きさんの夢をかなえる「995さんとコラボ うたた寝にぴったりアンモニャイトデスクピロー」 のWEB販売を11月19日から開始しました。

⇒ お申し込みはこちら

403919_main.jpg


アンモニャイトデスクピローは、猫さんが丸まって眠る姿(通称:アンモニャイト)から発案したクッションです。

すやすや気持ちよさそうに眠る猫さんのふかふかの体に、思わず顔をうずめたいと思った飼い主さんも多いのではないでしょうか?
403919_talk.jpg
写真提供:猫部トーク Mya Cotanさま


そんなみにゃさま!
このアンモニャイトピローを抱きしめるように眠れば、寝顔を隠しつつ、腕もらくちん、さらに「疑似猫吸い」気分も楽しめちゃいます!
403919_sub_image1.jpg 思わず指を差し込みたくなる、アンモニャイトポーズで体がまるまった部分を参考に、中央に穴を開けたドーナツ構造なので、うつ伏せに寝ても息が苦しくないのも嬉しいポイント。

弾力のあるもっちり素材で、頭やお顔をやさしく支えてくれます。
403919_sub_push.jpg


クッションには前後で高低差をつけました。奥側が12cmと分厚いので、頭を高い位置で支えます。
うつ伏せで寝る時、首を大きく曲げないで済むのが楽♪
403919_sub_atsumi.jpg


デスクピロー以外にも、読書やゲーム中の肘おきにもぴったり。
403919_451_image2.jpg


椅子の背もたれに置けば、腰回りを支えてくれます。
403919_sub_image1i.jpg


デザインは全部で3種類。

◆茶トラ
舌をしまい忘れて、リラックスした表情になんとも癒やされます。
403919_sub_chatora.jpg


◆ハチワレ
にっこりな表情と目が合うのがうれしい。
403919_sub_hachiware.jpg


◆サビ
独特な模様をデフォルメして再現したサビ猫さん。
403919_sub_sabi.jpg


魅惑のアンモニャイト猫さんと、癒やしのリラックスタイムをお過ごしくださいニャ!


995さんとコラボ うたた寝にぴったりアンモニャイトデスクピロー
月1個 ¥2,900(+10% ¥3,181)
※お届けの最中に中綿がつぶれてしまうことがございます。ご使用になる前に、しっかりと中綿をもみほぐしてください。
(→うち87円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。基金活動の詳細はこちら)
※毎月1回、3種類の中から1種類ずつお届けします。(全種類届くと、以降はストップします。) 1回だけ、1個だけの購入も可能です。 詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご覧ください。

⇒ お申し込みはこちら

他にもコミカルで愛らしい猫グッズが続々!995さんコラボグッズ特集ぺージはこちら!


~イラストレーター:995(キュウキュウゴ)さん~
995_prof_re.jpg
三度の飯より猫が好きなイラストレーター。愛猫のおもちを溺愛中。
Twitter:@995Tabularasa


  • ツイート
  • いいね!