ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2021年08月09日

『ふうらい日和』夏の甘えん坊

『ふうらい日和』は8月末までおためし連載中!
ご好評いただければ毎週のレギュラー連載となりますので、残りの期間も応援どうぞよろしくお願いいたします♪
みにゃさまのSNSでのシェアやRTが大きな応援となります!



furai21.jpg




furai22.jpg




『ふうらい日和』ライター紹介

はる蔵
haruzo_prf_sq300.jpg
イラストレーター。幼少期から亀と暮らしてきた。
妊娠している猫を保護し一気に猫色の生活に。
Twitter:@halzoo0
猫たちの写真Twitter:@fuu_rai65


ミケお母さん
haruzo_mike300.jpg
通称ミャーコ。三毛猫。
野良猫だったところを保護し2015年4月1日に
推定10歳で我が家の一員になる。
のちに妊娠が発覚し、ふうらいを出産。現在は天国に。


ふうちゃん
haruzo_fu300.jpg
2015年6月5日生まれ。茶白猫。
もっちり体型。鍵尻尾。
弟のらいちゃんが好き。怒りん坊だけど根は優しい。

らいちゃん
haruzo_rai300.jpg
2015年6月5日生まれ。鯖白猫。
やんちゃな甘えん坊。ちょっぴり鍵尻尾。
兄のふうちゃんに対抗心を燃やす日々。

同居亀
haruzo_kame300.jpg
約20歳の女子ミド&ゼニ。
10歳の男子レオ。
長年家族の暮らしを見守り続けている。
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

まぁそうですよね?ただ俺は低体温なので
床より冷たいし(笑)34.6℃だもんでwww

by 猫親父 2021-08-09 10:25

彼らは毛皮を身につけていますからね(笑)
暑さ倍増、幸せも‥ですね。

by 総総 2021-08-09 11:20

可愛すぎます。
うらやましすぎます。
ずーっと暑いのにくっついてくるなんて、
幸せすぎますね。

by らぁら 2021-08-09 11:37

うちにも、夏で暑いのにひっつきたい仔がいます。暑いよ~といいながら、ニンマリしています。
毛は、どうにかならないですかね?家中に毛が!目が痛い!と思ったら、猫毛が目の中に。

by ちぃ 2021-08-09 22:50