ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2021年08月02日

『ふうらい日和』夢中

『ふうらい日和』は3ヶ月間のおためし連載中!
ご好評いただければ毎週のレギュラー連載となりますので、応援どうぞよろしくお願いいたします♪
みにゃさまのSNSでのシェアやRTが大きな応援となります!



furai19.jpg




furai20.jpg




『ふうらい日和』ライター紹介

はる蔵
haruzo_prf_sq300.jpg
イラストレーター。幼少期から亀と暮らしてきた。
妊娠している猫を保護し一気に猫色の生活に。
Twitter:@halzoo0
猫たちの写真Twitter:@fuu_rai65


ミケお母さん
haruzo_mike300.jpg
通称ミャーコ。三毛猫。
野良猫だったところを保護し2015年4月1日に
推定10歳で我が家の一員になる。
のちに妊娠が発覚し、ふうらいを出産。現在は天国に。


ふうちゃん
haruzo_fu300.jpg
2015年6月5日生まれ。茶白猫。
もっちり体型。鍵尻尾。
弟のらいちゃんが好き。怒りん坊だけど根は優しい。

らいちゃん
haruzo_rai300.jpg
2015年6月5日生まれ。鯖白猫。
やんちゃな甘えん坊。ちょっぴり鍵尻尾。
兄のふうちゃんに対抗心を燃やす日々。

同居亀
haruzo_kame300.jpg
約20歳の女子ミド&ゼニ。
10歳の男子レオ。
長年家族の暮らしを見守り続けている。
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

にゅーるはみんな変顔になるほど、夢中でおいしいんだろうね。ふうちゃん、らいちゃん、ごちそうさまでした~♪

by もりちゃん 2021-08-02 14:39

ふうちゃんも、らいちゃんも可愛い!!
主様の腕が少しピンクで…傷かな?って見ちゃいました😊
にゅ〜る…美味しいよね!
若い頃は食べなかった実家のニャンコも、今ではとりこです😆

by ぴかにゃ〜 2021-08-02 22:04

知り合いに、飼い猫の後頭部ばかり写真撮ってる人がいます(笑)
猫の後頭部って可愛いですよね💖
わかります~、振り向いた時の顔も、斜め後ろから見えるほっぺもわちゃわちゃしたくなるくらい好きです🎵

by shelly 2021-08-02 22:22

結論、猫はどこから眺めても「好き」「可愛い」と評される生き物なんですね(笑)

by 総総 2021-08-03 09:55

後ろ頭が好き、に激しく共感します(*≧∀≦*)💕💕

by ネエ 2021-08-05 15:11

みんにゃ可愛い~ニャン(///ω///)♪

by トラニャンコ 2021-08-05 19:00

私も猫の後頭部が大好きです。
猫の後頭部を見ると本当に幸せを感じます。
癒されます。
ずーっと見ていられます。😊💖

by らぁら 2021-08-23 11:46