ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2021年07月27日

猫さんの刺しゅうが大人かわいいシアーエコバッグが新登場。

みにゃさまこんにちは♪

フェリシモ猫部では、「くるっとまるめてコンパクト! お魚が大好きな猫のシアーエコバッグの会」のWEB販売を、7月19日よりスタートしています。

⇒ お申込みはこちら

main_cut.jpg
トレンドの透け感のあるシアー素材に、ゆるりとしたタッチで猫さんを刺しゅうしたエコバッグです。

キラキラ光るお魚を狙っている猫さんの表情がとってもキュート!
お顔はもちろん、模様やおててまで細かく刺しゅうしています。
shisyu_up.jpg

マスコットのようにみえるお魚ですが、実はエコバッグを収納できるポーチになっています!
sakanamascot_ura.jpg 使わないときはエコバッグをくるっとまるめて詰め込むだけでコンパクトに持ち運びができますよ。
bag_tatamikata.gif

お魚ポーチにはチェーンとナスカンが付いているので、ふだん使いするバッグに取り付けておけば、忘れずにエコバッグを持ってお出かけできます♪
お魚はキラリとラメ感のある素材です。 sakanamascot_omote.jpg bag.jpg バッグチャームのようにバッグのワンポイントに。


持ち手が幅広いエコバッグなので、腕にかけても食い込みにくいのもうれしいポイント。
temoti.jpg ※耐荷重6㎏


デザインは全3種類。
それぞれ異なる猫さんの刺しゅうを楽しめます。

◇ブルー
お魚を見つめるハチワレさん。
bag_blue.jpg


◇イエロー
えいやっとお魚に向かってジャンプするブチ猫さん。
bag_yellow.jpg

◇パープル
ちょいちょいとお魚を狙うトラ猫さん。
bag_purple.jpg


涼し気なカラーはこれからの季節にぴったり!
色々なところに連れて行ってあげてくださいね♪


くるっとまるめてコンパクト! お魚が大好きな猫のシアーエコバッグ
月1個 ¥2,600(+10% ¥2,852)
(→うち78円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。基金活動の詳細はこちら)
※毎月1回、3種類の中から1種類ずつお届けします。(全種類届くと、以降はストップします。) 1回だけ、1個だけの購入も可能です。 詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご覧ください。

⇒ お申込みはこちら

~イラストレーター:おにくさん~

onikukane.jpg

猫さんを描いてくださったのは、イラストレーターのおにくさん。今回が初コラボです♪
鉛筆とペンでゆるりとした猫のイラストを描くアーティスト。
猫のチャームポイントを捉えて、やさしい水彩画タッチで表現する作風が魅力。

Instagram:@onikukane
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

可愛い(*≧з≦)

by さゆひめ 2021-08-03 12:27