ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2021年06月21日

『ふうらい日和』学習

『ふうらい日和』は3ヶ月間のおためし連載中!
ご好評いただければ毎週のレギュラー連載となりますので、応援どうぞよろしくお願いいたします♪
みにゃさまのSNSでのシェアやRTが大きな応援となります!



furai7.jpg




furai8.jpg




『ふうらい日和』ライター紹介

はる蔵
haruzo_prf_sq300.jpg
イラストレーター。幼少期から亀と暮らしてきた。
妊娠している猫を保護し一気に猫色の生活に。
Twitter:@halzoo0
猫たちの写真Twitter:@fuu_rai65


ミケお母さん
haruzo_mike300.jpg
通称ミャーコ。三毛猫。
野良猫だったところを保護し2015年4月1日に
推定10歳で我が家の一員になる。
のちに妊娠が発覚し、ふうらいを出産。現在は天国に。


ふうちゃん
haruzo_fu300.jpg
2015年6月5日生まれ。茶白猫。
もっちり体型。鍵尻尾。
弟のらいちゃんが好き。怒りん坊だけど根は優しい。

らいちゃん
haruzo_rai300.jpg
2015年6月5日生まれ。鯖白猫。
やんちゃな甘えん坊。ちょっぴり鍵尻尾。
兄のふうちゃんに対抗心を燃やす日々。

同居亀
haruzo_kame300.jpg
約20歳の女子ミド&ゼニ。
10歳の男子レオ。
長年家族の暮らしを見守り続けている。
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

御飯は覚えるよねぇ~、そう言うし。(笑)
どんな時でも寝てても、威嚇されててもwww

by 猫親父 2021-06-21 14:06

かわいいよね(^^)連載続けて下さい!

by チビクロ 2021-06-21 17:56

カメさんのお話もお願いいたします。
私は、猫さんの名前を呼ぶとナーと答えてくれるのが大好きです。次は私がナーと言うと、また、ナーと答えてくれて。何度も繰り返して、結局、猫さんに嫌われます。

by ちぃ 2021-06-21 21:14

うちの子も何となく人語覚えてました(^-^)
ふぅちゃんもらいちゃんも可愛いですね♪
連載続くといいな

by ちびねこ 2021-06-21 21:19

ねんねというと目をしぱっと閉じます。眠くても眠くなくてもw

by うめきち 2021-06-21 23:41

すごくわかります。
人語理解しようと聞いてくれてる姿勢からのカリカリ食べる?キラーン☆
シメシメにする?キラキラリン☆☆☆
にゃってお返事してくれます(ノ≧▽≦)ノ

by るんちゃん 2021-06-25 18:46