ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2021年05月31日

【新連載】はる蔵さんの『ふうらい日和』

みにゃさまこんにちは!

本日より、4コマ連載『ふうらい日和』が3ヶ月間のおためし連載でスタートします!(毎週月曜更新です)
ご好評いただければ毎週のレギュラー連載となりますので、応援どうぞよろしくお願いいたします♪



furai1.jpg


furai2.jpg

来週もお楽しみに!


『ふうらい日和』ライター紹介

はる蔵
haruzo_prf_sq300.jpg
イラストレーター。幼少期から亀と暮らしてきた。
妊娠している猫を保護し一気に猫色の生活に。
Twitter:@halzoo0
猫たちの写真Twitter:@fuu_rai65


ミケお母さん
haruzo_mike300.jpg
通称ミャーコ。三毛猫。
野良猫だったところを保護し2015年4月1日に
推定10歳で我が家の一員になる。
のちに妊娠が発覚し、ふうらいを出産。現在は天国に。


ふうちゃん
haruzo_fu300.jpg
2015年6月5日生まれ。茶白猫。
もっちり体型。鍵尻尾。
弟のらいちゃんが好き。怒りん坊だけど根は優しい。

らいちゃん
haruzo_rai300.jpg
2015年6月5日生まれ。鯖白猫。
やんちゃな甘えん坊。ちょっぴり鍵尻尾。
兄のふうちゃんに対抗心を燃やす日々。

同居亀
haruzo_kame300.jpg
約20歳の女子ミド&ゼニ。
10歳の男子レオ。
長年家族の暮らしを見守り続けている。
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

わーいいですね❗️かわいい🐈️ちゃんですね‼️毎週楽しみです‼️🐈️ちゃんの愛情表現すごいですね‼️昔🐈️を飼っていたときは、そっけない、🐈️ちゃんだったな⁉️どうしてかな?不思議です❗️

by ばつ丸 2021-05-31 10:36

新連載スタートという事は、吉濱さんの「イチャ猫」は終了という事でしょうかね?
それはともかく、うちにも三毛猫がいます。捨て猫でおなかを空かせてうちに来て、そのまま家猫になりました。
連載、楽しみにしています。

by hiroーRX7 2021-05-31 11:31

かわいい子たちですね〜^_^
オッドアイもすてき!

by ぶいちゃん 2021-05-31 13:18

いつも貴方のマンガ楽しみでしたがなかなか見る機会が少なかったのでこれから楽しみにしております。

by 是枝ひでと 2021-05-31 16:33

お試しではなく、是非是非レギュラーにしてください❗ふうちゃんのオッドアイ、綺麗ですねぇ❇らいちゃんの真っ黒おめめも可愛い💕
うちのパパちゃんも子供たちに愛情の大洪水浴びせてます🎵いつも耳の後ろがびちゃびちゃです❗

by shelly 2021-05-31 22:30

何曜日の更新かトップに書いてあったら嬉しいです。。毎週チェックしますね、すごくかわいい!!

by 名無し 2021-06-03 23:56

とっても可愛いですね。
これから楽しみです。
と同時に
吉濱先生の連載も是非是非復活をお願いします🙏

by くるみんとれんくんママ 2021-06-07 12:00

とっっっても可愛くて最初から読みました!!このまま続けてほしい。かわいいい。

by きなこもち 2021-07-27 16:34