ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2021年03月31日

日本画家久保智昭さんコラボの鮮やか大判ハンカチが新登場。

みにゃさまこんにちは!

フェリシモ猫部では「日本画家 久保智昭さんとつくった 猫と自然の鮮やか大判ハンカチ」のWEB販売を、3月25日より開始しております。

kuboh_top_re.jpg


久保さんが 「季節のお花と猫」をテーマに描いた美しいイラストが、鮮やかにプリントされた大判ハンカチです。
大きめサイズで迫力満点!
kuboh_model1_re.jpg


デザインは全4種類。

◇猫と桜
kuboh_haru_re.jpg


◇猫と睡蓮
kuboh_syoka_re.jpg


◇猫とひまわり
kuboh_natsu_re.jpg


◇猫と紅葉
kuboh_aki_re.jpg


ハンカチの右端には、久保さんが作品に押す「智」の字の落款もデザインされています。
kuboh_sign_re.jpg


大判サイズなので、スカーフ風のアレンジもおすすめ◎
コーディネートのアクセントとして首に巻いたり。
kuboh_model2_re.jpg


バッグへのワンポイントに結ぶのも華やか。
kuboh_bag_re.jpg


タペストリーのようにお部屋に飾ると、ぱっとお部屋が明るい印象に。
kuboh_heya_re.jpg


思い思いの使い方を楽しんでくださいね。

日本画家 久保智昭さんとつくった 猫と自然の鮮やか大判ハンカチ
月1枚 ¥2,400(+10% ¥2,634)
(→うち60円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。基金活動の詳細はこちら。)
※毎月1回、4種類の中から、1種類ずつお届けします。(全種類届くと、以降はストップします)1回だけ、1種類だけの購入も可能です。詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご覧ください。

⇒ お申し込みはこちら

久保智昭さんとのコラボグッズ特集ぺージはこちら


久保さんコラボクリアファイルお申し込み締切迫る!

久保さんの描く美しいイラストクリアファイルが、1年間届くコレクション♪
※お申し込み期限:2021年5月分まで(新規お申し込み&再開の方 2021年4月25日まで)

詳細はこちら!
kubofile_top_re.jpg

  • ツイート
  • いいね!