ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2020年11月13日

日本画家 久保智昭さんコラボ「大判ハンカチ」企画アンケート。

みにゃさまこんにちは!
猫部グッズ企画担当Oです。

フェリシモ猫部のブログで「猫色スケッチブック」を連載中の日本画家久保智昭さんとのコラボグッズをただいま企画しています。

こちらの企画は、2020年の壁掛けカレンダー企画に久保さんが「季節のお花と猫」をテーマに描いてくださったイラストを、約50×50cmの大判ハンカチにプリントする企画で、発売は2021年4月頃を予定しております。

kubo_an1_re.jpg
※画像はアンケートの一部。

製造の都合上、12ヵ月分のイラストをすべてプリントしての商品化が難しいため、みにゃさまのご意見を参考にデザインを4種または6種に絞らせていただこうと思っております。

アンケートは、ハンカチにプリントしてほしい作品に、チェックを入れていただく選択式のアンケート1問と、 自由にご意見を記載いただける自由回答アンケート1問の簡単なアンケートです。(所要時間3分程度)


⇒ アンケートはこちら
アンケート締切:2020年11月25日(水)

みにゃさまご協力、どうぞよろしくお願いいたします!


2021年カレンダー大好物販売中!

「のどかな里山の四季と猫」がテーマの久保さん描き下ろし2021年カレンダーです。
⇒ ご購入はこちら

kubocal2021_top_re.jpg


  • ツイート
  • いいね!