ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2020年08月24日

和布団でスヤァと眠るメッセージメモが完成!

みにゃさまこんにちは。


フェリシモ猫部は、「和布団でスヤァ 猫のメッセージメモの会」のウェブ販売を、8月18日より開始しました。


wabutonmemo1.jpg

和布団を並べて、仲よくスヤスヤ。並べると、まるで修学旅行のよう。

再現したのは、大人気の「猫用和布団」でスヤスヤ眠る猫さんの様子。


wabutonmemo2.jpg

お布団でスヤスヤ寝る姿、可愛すぎていつでも見ていたい......!そんな思いから、いつでもどこでも楽しめるメモを作りました。



使い方はこんな感じ!


nekohutonmemogif.gif

「ちょっとごめんね~」と掛け布団をひらりとめくれば、メッセージとへそ天の猫さんが現れます。



wabutonmemo3.jpg

優しくお布団をかけるように折りたためば、ひみつにしておきたい伝言も、猫さんの前足が掛け布団を押さえて、ピタッと守ってくれますよ。



デザインは、全6種類。


◇茶トラ&お魚のぬいぐるみ

wabutonmemo4.jpg

◇茶トラ子猫&フェルトボール


wabutonmemo5.jpg

◇三毛&猫じゃらし


wabutonmemo6.jpg

◇サビ&ねずみのおもちゃ

wabutonmemo7.jpg

◇キジ白&羽つき猫じゃらし

wabutonmemo8.jpg

◇グレー&鈴入りボール

wabutonmemo9.jpg

裏側はこんな感じ。布団の裏側のイラストも、ちゃんと入っています♪


wabutonmemo11.jpg

表紙のデザインは、スヤァと布団で眠る猫のデザイン。


wabutonmemo10.jpg

ちょっとした置手紙や、秘密のメッセージも、プレゼントに添えても♪
スヤスヤ気持ちよさそうに寝ている猫さんで、猫友と、レッツ!ネコミニュケーション!♡


ひょっこりお手伝い 子猫がのぞくファイルブックの会
月1個 ¥650(+10% ¥713)
(→うち20円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。基金活動の詳細はこちら)
※毎月1回、6種類の中から、ローテーションで、1種類ずつお届けします。2巡目以降、お届け順序が変わることがあります。詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご覧ください。

⇒ お申し込みはこちら
  • ツイート
  • いいね!