ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2020年07月28日

一瞬で装着OK!汚れる前の「ちょいエプ習慣」。

みにゃさまこんにちは。

フェリシモ猫部では、「デザイナーユニット」ありさ&あかめがねさんとコラボした「汚れる前に!3秒で着用できる簡単エプロン」のWEB販売を、7月20日よりスタートしました。

1.jpg


ちょっとした調理や、おうちランチのナポリタンなどの時に、気づいたら白いシャツにケチャップが......というあるあるミスはこの「ちょいエプ」で回避! 頭の上からかぶるタイプのエプロンとは違い、左右のゴムを前から腕に通すだけなので、あっという間に装着できます。落ちにくいシミができる前にサッと着ける前掛けで、おうち時間を楽しくお過ごしください。

2.jpg


猫のイラストは、「デザイナーユニット」のありさ&あかめがねさんがエプロンのために描き下ろしてくれました。ポケットの上に何やらいたずら好きな3匹の猫さんが狙っているのは、ポケットの中の......?

4.jpg


にゃんと魚を狙っていたのですにゃー。
5.jpg



カラーは全3種類。

◇〈ライトベージュ〉
3.jpg

◇〈グレージュ〉
6.jpg

◇〈ウォルナッツ〉
7.jpg


いろんなお洋服に合う色合いで、男女どなたも着用できるのもおすすめポイントです♪

■汚れる前に!3秒で着用できる簡単エプロン
1枚 ¥2,300(+10% ¥2,523)
(→うち69円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。基金活動の詳細はこちら)
※毎月1回、3種類の中から、ローテーションで、1種類ずつお届けします。1回だけ、1セットだけの購入も可能です。 詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご覧ください。

⇒ お申し込みはこちら


「デザイナーユニット」ありさ&あかねがねさん

60%unnamed.jpg

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

可愛い。すぐに着れそうで、ありそうでなかったエプロンだ~。

by さすけちゃん 2020-08-11 12:59