ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2020年06月12日

猫部ライセンスグッズ『模様自慢にゃ!十猫十色手帳2021』発売中止のお知らせ

みなさまこんにちは。
この度は、フェリシモ猫部よりお詫びとお知らせがございます。

昨年8月にみなさまからお写真を募集し、フェリシモ猫部監修のもと制作を進行していた『模様自慢にゃ!十猫十色手帳2021』ですが、発行元の有限会社デルフィーノさまが2020年5月に破産されたことにより生産を進めることが難しくなっため、やむを得ず発売中止となりました。

⇒ お写真募集のお知らせ
⇒ 予約販売のお知らせ

猫部としましては、せっかくみなさまに1枚1枚思いの詰まったお写真をお送りいただき、デザインの監修も完了しておりましたので、なんとか別メーカーさまなどから販売を行えないかなどを検討したのですが、状況が厳しくやむなく発売を断念することとなりました。

すでにお写真を採用させていただいた方、ご予約をくださったみなさまには発売中止の旨をご連絡差し上げておりますが、企画にご応募くださった他猫部員のみなさまにもお知らせをするべきと思いブログにてお知らせをさせていただきました。

これからも、フェリシモ猫部は「猫と人とがともにしあわせに暮らせる社会」を目指して様々な活動に挑戦してまいりますので、今後ともご支援をいただければ幸いです。

重ね重ねになりますが、これまで商品企画を応援してくださったみなさまに厚く御礼申し上げます。

フェリシモ猫部
『模様自慢にゃ!十猫十色手帳2021』
企画担当
  • ツイート
  • いいね!