ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2020年05月25日

「その箱、絶対小さいよ!」と言いたくなる猫ポーチが登場!

みにゃさま、こんにちは。

フェリシモ猫部では、脚が開いた子猫をモチーフにした「はみ出たボディーに癒やされる その箱絶対小さいよポーチの会」のWEB販売を5月22日より開始しました。

メインイメージ近.jpg
ぎゅむ

むにっとはみ肉をものともせずに、小さすぎる箱にむっちりと入りこんでご満悦。
箱愛がとまらない「猫さんあるある」をポーチにしました。

■「猫さんが箱に入っている姿」をtwitterで募集したところ、たくさんのお写真が集まりました。どの猫さんもむぎゅっと入って満足げな様子です。

一部をちょっとご紹介します♪
【画像提供】猫:もなかさん 

D36-sK7UUAEdbBX.jpg
【画像提供】猫:ちびさん


■デザインは全部で3種類。
ハチワレ.jpg
〈ハチワレ〉

キジトラ.jpg
〈キジトラ〉

三毛.jpg
〈三毛〉


はみにく.jpg
むちむちのボディーがいとおしい。

手のり.jpg
ちょこんと手のりサイズ。

キジトラ - コピー.jpg
ぷっくりひげ袋や、ひげのプリントまでリアル。

ペン.jpg
箱の底まで入るので 収納力もばっちり。
※このペンがすべて入りますよ。

ティッシュ.jpg
集まったポケットティッシュを入れて、デスクに置いても◎

小さい箱にむぎゅっと入る猫さんに癒されてくださいね。


はみ出たボディーに癒やされる その箱絶対小さいよポーチ
月1個 ¥2,400+税
(→うち72円は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。基金活動の詳細はこちら

※毎月1回、3種類の中から1種類ずつお届けします。(全種類届くと、以降はストップします)1回だけ、1個だけの購入も可能です。 詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご覧ください。
※対象年齢6歳以上

⇒ お申し込みはこちら


霜田有沙さんと一緒につくったグッズは他にも盛りだくさん。詳細は特集ぺージへ!

~イラストレーター:霜田有沙さん~
霜田さま.jpg

猫さんを描いてくださったのは、イラストレーターの霜田有沙さん。 パステルなどで描くやさしく絵本の1ページのような、物語性のあるイラストで活動されています。
HP:https://arisa-shimoda.jimdo.com/
Twitter:@nekonomachika
Instagram:@arisa_shimoda

  • ツイート
  • いいね!