ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2020年04月24日

「なが~い猫タオル」の類似品にご注意ください

現在インターネット上で、フェリシモ猫部が2019年12月23日からWEB販売を行っているオリジナルグッズ「こんなに伸びるの!?なが~い猫タオル」類似品の販売を確認しております。

20200417084817 - コピー.jpg

フェリシモによるインターネット上での公式販売は、下記の2サイトのみとなっております。
①フェリシモ公式通販サイト(日本のお客さま向け)
https://www.felissimo.co.jp/neko/gcd601189/

②フェリシモ公式越境通販サイト(海外のお客さま向け)
https://www.felissimo.co.jp/int/gcd601189/


日本のAmazonである、Amazon.co.jpなどでの販売は行っておりません。
日本国内向けのインターネット販売は、公式サイトのみとなっております。


フェリシモで販売中の、当社商品の「こんなに伸びるの!?なが~い猫タオル」の特徴は、以下の通りです。
●当社商品にはフェリシモ猫部のネームタグが必ず縫い付けられています。
●当社商品のタオルのサイズは、全長約54cm、幅約13cm(しっぽ含む)です。
●当社商品は、肉球部分のイラストの丸枠「手根球」は外側に付いています。
●当社商品はタオル生地のみ販売しており、吸水速乾生地などの使用はしておりません。
●当社商品は霜田有沙さんに描いていただいたイラストを使用しております。

模倣品対策ブログ修正500.jpg


また、類似品の販売サイトでは、当社の商品写真等を無断で使用している場合があります。

このような類似品の販売サイトで取り扱われている商品につきましては、フェリシモによる品質の基準を満たしているか確認を行っておらず、商品の管理状況も判別できておりません。上記公式サイトからのご購入をお願いいたします。

お客さまにおかれましても、フェリシモ商品をお買い求めの際は、ご注意くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

※なお、お客さまがこのような類似品の販売サイト等において、誤ってご購入された場合、支払いを済ませたにもかかわらず商品が送付されてこない場合や、誤って購入された商品に起因して事故等が生じた場合には、フェリシモでは一切の補償を負いかねます。また、個別の真贋鑑定は行っておりませんので、ご了承くださいませ。

それぞれの類似品についての詳細は、以下よりご確認をお願いいたします。

「スイーツにゃんこクッション」類似品についてのご注意はこちら
「にゃんこロールケーキトンネル」類似品についてのご注意はこちら
「お魚猫缶ポーチ」類似品についてのご注意はこちら

  • ツイート
  • いいね!