ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2020年04月13日

大人かわいい猫デザイン。猫部コラボの雨傘が完成!

みにゃさまこんにちは!

フェリシモ猫部では、猫部と傘メーカーさまがコラボした傘のWEB販売を、4月13日より開始しました。


L_hachi_12_re.jpg



猫部で好評をいただいた浴衣のテキスタイルを、傘にリデザインしております。
デザインは全2種類です。


◇ハチワレ猫とまたたびの花
キャラっぽすぎないハチワレ猫さんのイラストと、白く可憐なまたたびのお花をデザインしました。

L_hachi_2_re.jpg


ハチワレ猫さんがくつろいだり、振り向いたりといろいろなポーズが愛らしい。

L_hachi_1_re.jpg


持ち手は布張りで、落ち着いたブラウン。

L_hachi_3_re.jpg


少しツヤっとした素材感です。ふちのストライプがアクセント♪

L_hachi_5_re.jpg


華やかながら上品な雰囲気で、雨の日のお出かけでも気分が上がります。

L_hachi_4_re.jpg



◇茶トラ猫と猫じゃらし
大人っぽいタッチの茶トラ猫さんと、猫さんが夢中になる猫じゃらしの草をデザインしました。明るいクリーム色と茶トラ猫さんのイエローが明るい雰囲気。

L_tora_2_re.jpg


茶トラ猫さんがくつろいだり、じゃれたりといろいろな愛らしいポーズを楽しめます。

L_tora_1_re.jpg


持ち手はこちらもブラウン。

L_tora_3_re.jpg


同じくツヤっとした素材感。

L_tora_5_re.jpg


広げた時も、猫じゃらしの伸びやかなラインが美しいデザインです。

L_tora_4_re.jpg



いずれのデザインも、親骨にはグラスファイバーを使用しているので折れにくいのもうれしいポイント。
雨の日も猫とのお出かけを楽しんでくださいニャ。


ハチワレ猫とまたたびの傘
1本 ¥3,980+税
サイズ /長さ約86cm、親骨の長さ約60cm、直径約101cm
※この商品の売上の一部は「フェリシモわんにゃん基金」に寄付され、 飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。基金活動の詳細はこちら
※この商品は、お申し込みいただいた月だけお届けします。
※こちらの商品は、大物配送料をご請求する商品です。

⇒ ハチワレ猫とまたたびの傘のお申し込みはこちら

茶トラ猫と猫じゃらしの傘
1本 ¥3,980+税
サイズ / 長さ約87cm、親骨の長さ約64cm、直径約96cm
※この商品の売上の一部は「フェリシモわんにゃん基金」に寄付され、 飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。基金活動の詳細はこちら
※この商品は、お申し込みいただいた月だけお届けします。
※こちらの商品は、大物配送料をご請求する商品です。

⇒ 茶トラ猫と猫じゃらしの傘のお申し込みはこちら

猫部リアルショップでの販売も予定しております。
量販店さんでも販売予定です。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

フェリシモのカタログ欲しい

by かなた 2020-04-13 18:33

ハチワレ猫の傘、買いました!
すぐに作らなくてもいいから、一年後くらいに折りたたみ傘バージョンも欲しいです!
あと、手芸店トーカイとのコラボ生地で作った柄も全部、傘

by ななし 2020-08-06 19:44

続き)傘や小物などのグッズを作って頂けたら、と!
トーカイコラボ生地をリアル店舗に、なるべく急いで買いに行ったら、店員さんに、
「あれは即完売しちゃいました」と言われてしまいました…(涙

by ななし 2020-08-06 19:48