ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2020年03月25日

猫部の人気者がオリジナルプリント生地になって新登場!

みにゃさま、こんにちは。
3月下旬より、オリジナルプリント生地の「株式会社コッカ」から、フェリシモ猫部コラボデザイン「山野りんりんさんや霜田さん、ツンデレにゃんシリーズと7柄14色」が登場しました。


1+2.jpg
りんりんさんのアメコミっぽいデザインは、カラフルバージョンと大人っぽいモノクロバージョンがおしゃれ。

3+4.jpg
猫好きさんの共感できる「猫あるある」がギュッとつまった、にぎやかデザイン。

5+6.jpg
霜田さんの大人気「お魚猫缶ポーチ」がポップな感じで勢ぞろい。

7+8.jpg

9+10.jpg
お花のリースとのメルヘンチックな組み合わせなど、霜田さんの生地は、麻混のキャンバス生地なのでクッションなどのお部屋のアクセントやエプロンなどにもおすすめ。


入園入学の準備には、「ツンデレにゃん」シリーズがぴったり。しっかりした綿100%のオックス生地だから、おけいこバッグやコップ入れなどにもおすすめ。

11+12.jpg
たくさんの「ツン」の中にときどきまぎれている「デレ」のお顔がかわいいポイント。
13+14.jpg

猫好きのお友達へハンドメイドのポーチや巾着袋をプレゼントしても、喜ばれること間違いにゃっし。

ご購入は、全国のイオン内にあるパンドラハウス300店舗以上で!
※お店によっては、在庫が無い場合もございます。
このオリジナルプリント生地は、「パンドラハウス店舗限定柄」になります。


  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

どのデザインも素敵!何を作ろうかなぁ。
ただ‥私が行った店舗では1番欲しかったりんりんさんの生地の取り扱いがありませんでした。頑張って探してみます。

by せんちゃん 2020-03-28 11:22