ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2020年03月10日

まるでお魚に食べられたみたいな「フェルトの猫のおうち」登場!

みにゃさま、こんにちは。
フェリシモ猫部では、「フェルトの猫のおうち ネコクーン魚」のWEB販売を、
3月9日より開始しております。


1.jpg
羊毛100%でできている猫のおうちは、ひとつずつていねいにネパールの女性職人によって制作されたフェアトレード商品です。

2.jpg
『ネコクーン』売り上げの一部は、現地の女性職人とその家族の生活環境の改善、職業機会を生むお手伝いに使われています。

3.jpg
しっかりと厚みのあるフェルトなので、入れ口よりも中が広くて快適だにゃん。

4.jpg
お魚に食べられちゃって大丈夫?

5.jpg
結構落ち着く空間だにゃん。

6.jpg
胸びれ、背びれ、尾びれは、ハンドメイドならではのブランケットステッチでていねいに取り付けられているので、味わいがあります。

4色jpg.jpg

ぜひ、4色展開の中から、お好みの色の組み合わせを選んでください。


フェルトの猫のおうち ネコクーン魚
月1個 ¥8,000+税
(→うち240円は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。基金活動の詳細はこちら)
■素材 / 毛100%
■サイズ / 高さ約37cm(背びれ込み)、幅約35cm、奥行き約65cm(尾びれ込み)、入れ口幅 高さ約16cm、幅約20cm 
※リボン付きの不織布バッグに入れてお届け。
※本商品はハンドメイドのため、商品によっては表示サイズより、5~10cmの差異がある場合がございます。ハンドメイドならではの自然の風合いをお楽しみください。
※摩擦により、色落ち色移りすることがあります。
※商品は折りたたんだ状態でお届けします。
※手洗い可
※お申し込みの際は、ご希望カラー(1・2・3・4)を必ずご選択ください。
※この商品は、お申し込みいただいた月だけお届けします。
(ネパール製)
詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご覧ください。

⇒ お申し込みはこちら
  • ツイート
  • いいね!