ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2020年01月29日

黒猫さん気分で足元かる~く楽しいおでかけ!

みにゃさまこんにちは!

フェリシモ猫部では、「軽量&ゴムひもなので結び目無しでうれしい猫スニーカー」のWEB販売を、1月24日より開始しております。

1-1_R.jpg
履きやすい黒色でシンプルなデザインが大人にうれしいスニーカー。

2-3_R.jpg
靴ひもがゴム仕様なので、面倒な「ひも結び不要」。脱ぎ履きがらくちんなのもポイント。

3-1jpg_R.jpg
靴のベロにはこっそり猫のお顔が。ひげまで刺しゅうされている、さりげにゃい猫度がうれしい。

4-1_R.jpg
かかとには、肉球の形のふかふかのクッション入りなのも自慢。

5-1_R.jpg
足首部分にこっそりとクッションが入っているのでフィット感も抜群。

6-3_R.jpg
ソールが黒なので、パンツでもスカートでも、いろんなコーディネイトのお洋服とも相性抜群。

7_R.jpg
にゃんといっても最大の自慢は、片方160gという軽量設計なところ。かる~い黒猫さんと一緒にお出かけを楽しんでください。



軽量&ゴムひもなので結び目無しがうれしい猫スニーカー
月1足 ¥4,900+税
(→うち147円は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。基金活動の詳細はこちら
■素材 / 綿100% 底材:合成底
※重さの目安約160g(片足/サイズ3計量)
※商品の重さに関しては、撮影用サンプルを計量していますので、実際の商品と重さに誤差が生じることがあります。あくまで目安としてお考えください。
※サイズは少しゆったりめに作っています。
※この商品は、お申し込みいただいた月だけお届けします。
(中国製)
詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご覧ください。

⇒ お申し込みはこちら
  • ツイート
  • いいね!