ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2020年01月29日

コミック『猫のおふくちゃん』第1巻、本日発売!

みにゃさまこんにちは!

本日1月29日、やじまけんじさんのコミック『猫のおふくちゃん』第1巻ついに発売です!
全国書店さん、Amazonさんなどで販売されます。

hyoshi_570.jpg
お店での目印はこちらの表紙。

◆定期便で購入はこちら

◆Amazonで購入はこちら

猫のおふくちゃんとは

和菓子屋を営むおばあちゃんのおうちで暮らす、猫のおふくちゃんの物語。
ごほうびのおはぎを楽しみに働いています。
おふくちゃんの日常は子どもらしくもあり、猫らしくもある。
やさしいおふくちゃんはもらったおはぎをおなかをすかせた地域猫さんにあげることも。
おふくちゃんのやさしさに出会ったら、みんな元気になれるはず。
⇒猫のおふくちゃん連載ページはこちら


「猫のおふくちゃん」第1巻のみどころ

第1巻には、おふくちゃんの幼いころなどのファン必見の描きおろし漫画だけでなく、おふくちゃんの1日や、やじまけんじさんが解説する登場人物のプロフィールなど、WEB連載では公開されていないイラストも満載。しかも、豪華フルカラー本です。

30-31_570.jpg

26-27_570.jpg

おふくちゃんのかわいさがすべて詰め込まれた1冊です!
みにゃさま、ぜひチェックしてくださいニャ♪

◆定期便で購入はこちら

◆Amazonで購入はこちら

■コミック『猫のおふくちゃん』第1巻
出版社/フェリシモ出版
サイズ/縦20.8cm、横14.8cm、高さ1.0cm 112ページ
発売日/2020年1月29日
0 ISBN/978-4-89432-790-0
(日本製)
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

待ってました~!
Amazonで予約したので、本日到着のメールがありました。楽しみです!
コミック化、ありがとうございました。これからも2巻、3巻…と続きますように。

by お膝大好き 2020-01-30 02:57