ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2019年10月25日

猫の毛づくろいにならってスタイリング♪ 猫部プロデュースのヘアジェルが登場。

みにゃさまこんにちは!

フェリシモ猫部では、猫部がプロデュースし化粧品メーカーさんが開発したスタイリング剤「くしくし毛づくろい 3Dスタイリングヘアジェル」のWEB販売を10月24日よりスタートしました。

jel_top_sq_re.jpg


「毛づくろいヘアジェル」は、くしくしと前脚で毛づくろいをして毛並みを整える猫にならって、毛流れにニュアンスをつけられる"人間用"のヘアスタイリングジェルです。


jel_neko_re.jpg
※写真はイメージです。 モデル猫:わらびもちちゃん



こちらのヘアジェル、一度くずしてもすぐにもとの形に戻る、3D形状復元ジェル(※)なので、フロントの立ち上がりや毛流れを固めずにキープしてくれます。

jel_tokucho_re.jpg
※形状復元ジェルとは、形状特徴のことです。



gel1024-2.gif

500円玉くらいの量を手に取り、手のひらになじませてから手ぐしでササッとスタイリングするだけで、ふんわりニュアンスのある毛流れを作ることが出来ます。
形状復元ジェルの効果で、くずれても1日中手ぐしでパパッとお直しできます。


jel_model_re2.jpg



2種類のカラーと香りからお選びいただけます。

◇ホワイトフラワーの香り〈ピンク〉

jelpink_top_sq_re.jpg


マグノリア、スズラン、白バラなどホワイトフラワーをベースにした香り。かすかにバニラの香りも入った、フレグランスのような華やかな香りです。


jelpink_jya_re.jpg


ジェルはピンク色の肉球の猫さんをイメージ。ホワイトフラワーのリースで囲まれた、 くしくし毛づくろいをしている猫さんの表情がかわいいパッケージです。



◇ペア&ピーチの香り〈オレンジ〉

jelorange_top_sq_re.jpg

洋ナシとピーチの香りをベースに、ドラゴンフルーツの香りもプラスした、フレッシュな香り。ジャスミンやローズの香りもアクセントに入っています。


jelorange_jya_re.jpg


肉球がオレンジがかった色の猫さんをイメージしたデザイン。洋ナシやピーチのリースがフレッシュな印象です。



ジェルはサラッとなじんでベタつきません。 ちょっとボリュームが足りないなという部分にぬれば、ふんわりヘアが実現します。

jel_jel_re.jpg


さらにこのヘアジェル、お肌にも塗れるような処方で作られているので、洗髪で簡単に洗い流せるのもうれしいポイント。 13種類の天然由来油配合で、髪にうるおいとツヤをプラスしてくれます。


jel_seibun_re.jpg


たっぷり50g入りなので、デイリーユースにおすすめです。 アフターユースしたくなるかわいらしい容器もうれしい。

jel_size_re.jpg



それぞれ化粧箱に入れてお届けします。 猫好きなお友達へのプレゼントにもおすすめです♪

jel_box_re.jpg

※いずれも人間用のヘアジェルですので、猫ちゃんに塗布したりしないでください。
※猫ちゃんがなめたりしない場所で使用・保管してください。


くしくし毛づくろい 3Dスタイリングヘアジェル〈ホワイトフラワーの香り(ピンク)〉
月1個 ¥1,000+税
※この商品の売上の一部は「フェリシモわんにゃん基金」に寄付され、 飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。基金活動の詳細はこちら
※毎月1回、同じものをお届けします。 詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご覧ください。
⇒ 〈ピンク〉のお申し込みはこちら

くしくし毛づくろい 3Dスタイリングヘアジェル〈ペア&ピーチの香り(オレンジ)〉
月1個 ¥1,000+税
※この商品の売上の一部は「フェリシモわんにゃん基金」に寄付され、 飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。基金活動の詳細はこちら
※毎月1回、同じものをお届けします。 詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご覧ください。
⇒ 〈オレンジ〉のお申し込みはこちら

猫部リアルショップでも販売予定です。
その他、一部の東急ハンズさん・LOFTさん・@cosmeストアさん・ツルハドラッグさん・オンセブンデイズさん・イノブンさんなどでも取扱い予定です。


~シリーズアイテムもおすすめ!~

猫の毛並みのようなさらっとしたつけ心地の「猫気分なつけごこち メイクアップBBクリーム」も好評発売中。
美容液・乳液・クリーム・日焼け止め・化粧下地の5役を1本でカバーしてくれて、 面倒なベースメイクも、これ1本で完成します♪

nekobuBB_top_re.jpg

  • ツイート
  • いいね!