ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2019年10月07日

はさまれる姿がたまらんニャ!「にゃんこオムレット大会」結果発表!

みにゃさまこんにちは。

この度、フェリシモ猫部より好評発売中の「にゃんこオムレット」と猫さんのお写真を募集していた「にゃんこオムレット大会」のグランプリが決定しました! みにゃさま、たくさんのエントリー本当にありがとうございました。



猫好きさんの間で"しあわせすぎるタグ"として話題を呼んだ大会ハッシュタグ「#にゃんこオムレット」。大会に集まった、猫好きさん悶絶のベストショットをご紹介します。


《ドヤ顔オムレットで賞》








omtaikai_1.jpg
猫部トークでの投稿はこちら



《スヤスヤクリームで賞》



omtaikai_3.jpg
猫部トークでの投稿はこちら



この投稿をInstagramで見る

にゃんこオムレット大会があとちょっとで締切なんですってよ . . 以下、リリィの近況 若干の汚話注意 . . あれからびちゃびちゃに下し続け、療法食も乳酸菌も効かず、辛く不安な日々が続いていました。 元気印がとりえのリリィもさすがに0.2kg程痩せ、じっとしている時間が多くなりました。 人間もテレワークをしたりして、できるだけ見守るように。 . . 毎週の検便では異常がないため、血液検査で膵臓と小腸の疾患の可能性を潰し、やはり大腸性の下痢でIBDだろうとのことで改めてステロイドの投薬を始めて、2週間。 ついに、ナイスなが出ました‼️‼️‼️ リリィも満足げにトイレ脇の床をごしごし(砂かけないタイプ) . . 猫のIBDは人間よりアバウトというか、人間なら内視鏡で生検やって確定させるところ、猫は他の可能性を潰してステロイドに反応したら診断、みたいな感じのようです。 なので、ステロイドを切っても再発しない子もいるとか。 リリィも様子を見て、徐々に減らしていく予定です。 . 一時期、手の打ちようがなくて落ち込んだりもしましたが、人間が頑張らないでどうする!?と粘って、先生ともよく話し合って、ここまで持ち込めました。 完治目指して引き続きがんばります☺️ . . #catstagram #catsofinstagram #ragdoll #siberiancat #猫部 #フェリシモ猫部 #にゃんこオムレット #ラグドール #サイベリアン #ベルは超元気 #早くも茂ってきた

mutsunohanaeさん(@mutsunohanae)がシェアした投稿 -




《もっちりオムレットで賞》



この投稿をInstagramで見る

こちらで、@daizupapan4koma さんがタルトを使ってていいなぁと思い、現在買えたのがクレープだけだったので、タルトは別口から頼んでおります( ̄▽ ̄)ニヤリ 乗ってくれない〜と思ってベッドの上に放置してたら寝てました♬ かわええ 床に置いてもお気に入りですが、基本が冬用なのでたまに暑くて具がはみ出ております(笑) タルト早く届かないかなぁ♬ #cat #cute #love #ねこ #ネコ #猫 #アメショ #アメリカンショートヘアー #americanshorthair #ソラ #sora #ニャンスタグラム #にゃんすたぐらむ #ねこ部 #ネコ部 #猫好きさんと繋がりたい #フェリシモ猫部 #クレープ #食べられません #でも美味しそう #にゃんこオムレット #にゃんこオムレット大会 #可愛いは正義

さん(@masako0703)がシェアした投稿 -









《満員オムレットで賞》

この投稿をInstagramで見る

リンちゃんよ、、そうまでしてもタクにくっついていたいの? 最終的にタクはタルトに移動 リンちゃん、いつもフラれる * * #ねこのきもち #にゃんこオムレット #にゃんこタルト #タクちゃんlove #みけねこ #三毛猫 #ハート3つ持ってます #爆速ニャンキー娘 #ジャにゃーズ部親衛隊 #ジャにゃーズ部 #猫後頭部倶楽部 #ハチワレ部 #ねこ部 #ふわもこ部 #おちょぼ口アイドル #おちょぼ口王子 #白黒猫 #ヅラ猫#猫好きさんと繋がりたい #猫のいる生活 #猫との暮らし #ねこすたぐらむ #catstagram #保護猫 #センター出身 #周南健康福祉センター出身

タクちゃんジャにゃーズ部アイドル部長さん(@takutaku5656)がシェアした投稿 -



この投稿をInstagramで見る

#清水さんちの黒い猫 #にゃんこオムレット

Akari Shimizuさん(@jiny_vs)がシェアした投稿 -






《もみもみオムレットで賞》










《すっぽりオムレットで賞》










《味わい深い(表情)オムレットで賞》








そして...!
映えあるグランプリに輝いた猫さんは......こちらの投稿のお写真!

《グランプリ・ベストにゃんこオムレットで賞》

omtaikai_4.jpg



みるきーさま、かわいらしいお写真の投稿ありがとうございました!

まだまだ、こちらでは紹介しきれないほどたくさんの、かわいさ爆発のお写真がハッシュタグ「#にゃんこオムレット」にはあふれていますよ。 続きは是非、猫部トーク・Twitter・Instagramにて、お楽しみください♪

また、にゃんこオムレットはまだまだ好評発売中♪
みにゃさまのご自宅の猫さんも、オムレットにはさまれてくつろいでくださいニャ!

ome_top_2_re.jpg

お申し込みはこちら⇒はさまれるしあわせ! にゃんこクレープオムレット

  • ツイート
  • いいね!