ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2019年07月24日

大人気の"なりきりにゃんこ"シリーズにダークカラーが新登場♪

みにゃさまこんにちは。
このたび、大人気のなりきりにゃんこシリーズに、満を持して新色が登場です!

フェリシモ猫部では、7月23日よりなりきりにゃんこ 猫耳もふもふヘアターバン〈ダーク〉なりきりにゃんこ 猫足もふもふルームソックス〈ダーク〉の2アイテムのWEB予約販売を開始しております。

narikiri2019_TOP_re.jpg


ヘアターバンとルームソックスは、4種類の猫さんをイメージしたデザイン。
これまでのシリーズで、「汚れが目立たないダークカラーがほしい」というお声をたくさんいただき、 今回はダークカラーな猫さんでリニューアルです。


■なりきりにゃんこ 猫耳もふもふヘアターバン〈ダーク〉
洗顔やリラックスタイムは猫になりきれる、猫耳付きのヘアターバンがおすすめ。 立体的に立ち上がるように、一つ一つ手作業で縫い付けた猫耳がこだわりポイントです。

narikiri_t_TOP_re.jpg
耳の内側のカラーも、本物に似せたくすみピンクに♥

猫さんみたいなもふもふの肌ざわりで、髪をざくっとかきあげられます。
turban_up_re.jpg

もふっとやわらかなさわりごこち。

デザインは全4種類。

◇ポインテッド
シャム猫さん風のポインテッドさんをイメージしたカラー。 クリーム色と、ブラウンのコントラストがかわいいデザイン。
turban_point2_re.jpg


◇サビ
サビ猫ファンのみにゃさま、お待たせしました! べっ甲を思わせるミステリアスな柄を、糸をランダムに染めることで再現しました。
turban_sabi2_re.jpg


◇サバトラ
グレーのトラ模様が入ったクールなサバトラさんをイメージしたカラー。
turban_saba2_re.jpg


◇キジトラ
ブラウンベースのトラ模様が入ったキジトラさんをイメージしたカラー。
turban_kiji2_re.jpg



■なりきりにゃんこ 猫足もふもふルームソックス〈ダーク〉
足もとも猫になりきれちゃうルームソックス。 ヘアターバンと同じく、もふもふで肌さわりの良い素材です。

narikiri_s_TOP_re.jpg
うちの子とのおそろいルックも楽しめますニャ♥

足裏にはぷっくり肉球形の滑り止めが。 それぞれの猫さんの模様に合わせた色でプリントしました。
socks_up_re.jpg
写真はポインテッドデザインの肉球アップ。


デザインは全4種類。

◇ポインテッド
靴下足先のブラウンから、薄く入ったトラっぽい模様も再現。 肉球はあずき系のカラー。
socks_point2_re.jpg


◇サビ
足先のクリームパン部分が黒っぽいサビ猫さんをイメージしました。 まだら肉球が多いサビ猫さんですが、今回はくすみピンクの肉球をプリント。
socks_sabi2_re.jpg


◇サバトラ
足先までグレーのトラ模様が入ったサバトラさんをイメージしたデザイン。 肉球はサバトラさんに多いグレーでプリント。
socks_saba2_re.jpg


◇キジトラ
足先までブラウンベースのトラ模様が入ったキジトラさんをイメージ。 肉球プリントはこげ茶色です。
socks_kiji2_re.jpg


~2アイテム共通のお知らせ~
サビデザインは、サビ猫さんの複雑な模様を再現するために、 生地の編立前にあらかじめ糸をサビ猫色にランダムに染めてから作られています。 製法上、商品により柄の出方が一つ一つ異なりますが、サビ猫さんのように1匹1匹異なる模様をお楽しみください。
sabi_iroiro_re2.jpg
写真のように、いろいろな柄のサビ猫さんをお届けします。

リラックスタイムは猫になりきって、ごろごろのんびり過ごしてくださいニャ~。


なりきりにゃんこ 猫耳もふもふヘアターバン〈ダーク〉
月1個 ¥1,200+税
(→うち36円は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。基金活動の詳細はこちら
※毎月1回、4種類の中から1種類ずつお届けします。(全種類届くと、以降はストップします。) 1回だけ、1個だけの購入も可能です。 詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご覧ください。
※こちらの商品は2019年9月分(2019年8月下旬~9月下旬)からのお届けになります。8月分でお申し込みの場合、9月分のご予約として承ります。
※ルームソックスと同時にお申し込みいただいても、おそろいで届くとは限りません。

⇒ 初回お試し価格でのご購入はこちら
⇒ お申し込みはこちら

なりきりにゃんこ 猫足もふもふルームソックス〈ダーク〉
月1個 ¥960+税
(→うち29円は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。基金活動の詳細はこちら
※毎月1回、4種類の中から1種類ずつお届けします。(全種類届くと、以降はストップします。) 1回だけ、1個だけの購入も可能です。 詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご覧ください。
※こちらの商品は2019年9月分(2019年8月下旬~9月下旬)からのお届けになります。8月分でお申し込みの場合、9月分のご予約として承ります。
※ヘアターバンと同時にお申し込みいただいても、おそろいで届くとは限りません。

⇒ 初回お試し価格でのご購入はこちら
⇒ お申し込みはこちら
猫部リアルショップでの販売は、8月末頃からを予定しております。

モデル協力猫さん:あずき(ポインテッド)・くろ(サビ・ターバン)・ビビ(サビ・ソックス)・イムヤ(サバトラ)・きなこ(キジトラ)

~サビ猫好きにうれしいおまけ~
商品告知のお手伝いに、サビ猫モデルさんを募集したところ、たくさんのご応募をいただき、猫部TLはサビ猫祭りになりました!祭りの様子は、是非リプライ欄からお楽しみください♪


  • ツイート
  • いいね!