ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2019年04月25日

探検しにきたのかニャ?「ぶらーん!と遊ぶ 子猫のくるくるタオル」が登場!

みにゃさま、こんにちは。

フェリシモ猫部は、「ぶらーん!と遊ぶ 子猫のくるくるタオルの会」のウェブ販売を、4月23日から開始しました。

【タオル】メイン.jpg

身軽で活発な子猫さんたち。色んなところを探検して...。あれ?キッチンに遊びにきちゃった!?

そんなシーンを再現したこちらの「くるくるタオル」は、端についたスナップボタンでループ状にして使う仕様。ぬれた手で拭いた後は、くるっと回しておくだけで、いつでもカラッとしたふき心地です。

20190418033247.jpg

マイクロファイバー素材だから、ふんわりやわらか。やさしい肌ざわりです。
ポリエステル素材だから、乾きやすいのもうれしいポイント。

【タオル】くるくる.jpg

なんと1枚のタオルに3匹の子猫たちがぶらーん!
ふくたびに猫さんがひょこっと登場。ぐるぐる追いかけっこをしているかのような猫さんの表情から、性格...いや「猫格」まで想像がふくらみます^^

洗面所やトイレで使うと、来客時にも笑顔があふれそう♪

カラーは〈ピンク〉〈ブルー〉〈パープル〉の全3種類。
タオルカラー文字 - コピー.jpg
パステルカラーで、使うたび気分が華やかに♪
子猫たちを家中に迎えると、水しごとだって楽しくなりそう!

霜田有沙さんが描いてくださった商品では初登場の「サビ猫」さんや「白黒ブチ」さん、「白猫」さんにも注目です。

商品が届いたら「#子猫のくるくるタオル」でSNSに投稿してニャ!


ぶらーん!と遊ぶ 子猫のくるくるタオルの会
月1枚 ¥950(+8% ¥1,023)
(→うち29円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。)
※プリントは表面にほどこしているため、繊維が乱れると根もとの白地が見えます。
※毎月1回、3種類の中から、ローテーションで、1種類ずつお届けします。2巡目以降、お届け順序が変わることがあります。
※1回だけ、1種類だけの購入も可能です。詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご覧ください。

 お申し込みはこちら

  • ツイート
  • いいね!