ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2019年02月08日

【猫部トーク】投稿写真の猫さんがデザインされた「クリアファイル」の企画進行中!

みにゃさま、こんにちは。

この度、「猫部トーク」にご投稿いただいた猫さんが登場する、クリアファイルの企画を進めています!

猫部トーク」とは...?
猫画像・猫動画専門の投稿サイトです。毎日かわる「お祭りタグ」のお題に合わせて投稿して、猫コミュニケーションができるSNSです。
nekobutalk_image2.jpg

今までにご投稿いただいた猫さんのお写真から、お題にぴったりな猫さんがずらりとならんだ、たのしいクリアファイルを企画中です♪

採用者さまには、猫部トークページの「お知らせ」にて、採用させていただくことと、専用の同意フォームをご案内しております。
今までに「猫部トーク」にご投稿いただいたことのある方は、ページの画面上部にある「お知らせ」をチェックしてみてくださいね。

商品化にご同意いただける場合は、2月25日(月)までに同意フォームからお返事をお願いいたします。
2月25日(月)までにお返事がない場合は商品化されませんので、ご了承ください。

写真をひとつひとつ見るのが楽しくなるようなクリアファイルを目指して、鋭意制作中です。
販売時期は、2019年6月ごろを予定しています。商品完成後は猫部公式SNS等でお知らせいたしますので、どうぞお楽しみに!

※採用についての個別の対応はできかねますので、「猫部トーク」ページよりご確認ください。
  • ツイート
  • いいね!