ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2018年10月17日

サンタさんはニャンタさん? 思わず笑顔になるニャシュマロ。

ツンデレにゃんのクリスマスニャシュマロの予約販売を開始しました。

クリスマスニャシュマロ-1.jpg

愛らしい猫形のマシュマロ「nyarshmallow ニャシュマロ」でクリスマスを盛り上げよう!家族で友達同士で、パーティーの主役として大活躍間違いにゃっしです。

クリスマスニャシュマロ-2.jpg

ベースの生地はおいしいマシュマロ。白双糖(しろざらとう)を使用するなど、素材にもこだわっています。
思わずつっつきたくなるぷっくりまあるい立体感のある形と、ふわふわぷにゅぷにゅしたやさしい弾力で、中にはチョコクリーム入り。

クリスマスニャシュマロ-3.jpg
約4.5cmと大きめサイズで、手のひらに乗せるとこんな感じ。1個でも満足の食べごたえです。


クリスマスニャシュマロ-4.jpg

個包装なのでお配りにも便利! 思わずつっつきたくなるぷっくりまあるい立体感のある形。

フェリシモオリジナル「ツンデレにゃんのクリスマスニャシュマロ12個セット」は、猫好きのお友達へのプレゼントはもちろん、ちょっとしたお礼などギフトにも最適。個包装なのでお配りにもどうぞ。

11月20日(火)までの期間限定販売です。お申し込み多数の場合売り切れとなることもございますので、あらかじめご了承ください。予約販売、数量限定なので早めにご注文くださいね!

クリスマスニャシュマロ-5.jpg

ツンデレにゃんのクリスマスニャシュマロ6個セットも販売中




ツンデレにゃんのクリスマスニャシュマロ12個セット
¥3,200(+8% ¥3,448)
→本体価格のうち96円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。(基金部分は非課税)
■セット内容 / ニャシュマロ12個(柄違い)
■賞味期限 / 製造日から常温で40日
(製造加工:日本)

12個セット申し込みはこちら


ツンデレにゃんのクリスマスニャシュマロ6個セット 
\1,700(+8% \1,831)
→本体価格のうち51円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。(基金部分は非課税)
■セット内容 / ニャシュマロ6個(柄違い)
■賞味期限/製造日から常温で40日
(製造加工:日本)

6個セット申し込みはこちら


※商品の特性上、不良品以外の交換・返品はお受けできません。

お申し込み締め切り:2018年11月20日(火)
お届け時期:2018年12月中旬~12月21日(金)の間に順次発送いたします。
1回のお申し込みごとに、5,000円以上のお申し込みで全国どこでも無料配達いたします。(5,000円未満の場合は、送料の一部として450円+税を別途もうし受けます)
この商品は定期便とは別便でお届けします。
※「ニャシュマロ(R)」はフェリシモの登録商標です。

  • ツイート
  • いいね!