ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

岩津さんに聞く!

2018年07月28日

「フェリシモ猫部」アニマルコミュニケーター岩津さんに聞いてみよう~のコーナーに登場してみませんか?

みにゃさま、こんにちは。
『アニマルコミュニケーター岩津さんに聞いてみよう』のコーナーで6月22日の「今もう一度『犬の十戒』」の回で募集しました、「人間から猫さんへの質問」を参考にみにゃさまの愛猫に岩津さんが回答を聞きます。

今回、その回答をいただける猫さんを募集いたします。

「猫部トーク」にて、ハッシュタグ「#岩津さん回答猫応募」をつけて、猫さんの正面写真、猫さんのお名前、性別、年齢を明記しご投稿ください。

写真から岩津さんが猫とコミュニケーションを取り回答を掲載いたします。

応募期間7月28日(土)午後12時~7月29日(日)午後12時です。
(24時間で締切させていただきます)

猫部トーク
https://www.nekobutalk.com/

1532601879775.jpg
JALくん 9歳 
大勢のぼくの仲間のご応募待ってるよ。って岩津さんが言ってます。
(猫さんの募集をするんだけどコメントもらえないかな?と伝えたらう~ん、う~んと考え込んでしまったので、ほら例えばどしどしご応募待ってます!とかそんな感じでいいんだけどと言ったらこんなお返事が...)

写真

アニマルコミュニケーター岩津さんに聞く!

岩津 麻佳

2014年、ひょんなきっかけからアニマルコミュニケーターとしての活動を開始。落ち着いた語り口と外見からは裏腹に、動物たちのエピソードを時にユーモア交えて語ってくれます。

HP

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

7月26日に家猫がいなくなってしまいました。ポスティング、ポスター、聞き込み、捜索してますが全く手掛かりがなく辛いです。

by おびなたあさき 2018-08-02 20:42