ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2018年07月20日

もふもふスリッパになったで~ 大人気猫ふーちゃんとのコラボグッズ第2弾が登場!

みにゃさまこんにちは!

フェリシモ猫部ではSNSで大人気の猫、ふーちゃんとのコラボグッズ第2弾「しょんぼり顔のふーちゃんとコラボ! ぬいぐるみみたいな もふもふスリッパ」のWEB販売を7月18日から開始しております。

fooslipper_top_re.jpg ふーちゃん「今度はおれ、スリッパになったで~」

ふーちゃん色のフェイクファーに、ふーちゃんの味わい深い表情のデフォルメ刺繍を施したもふもふスリッパ。お顔は全部で3種類です。

◇ジト目
貫禄のあるふーちゃんの表情を再現。
口角の上がった口元もかわいい。
fooslipper_jito_model_1_re.jpg fooslipper_jito_re.jpg ふーちゃん「おでこの模様もちゃんとあるんやで」

◇きゅるん
まん丸なおめめがキュートで、おやつをもらってご機嫌な表情のふーちゃんを再現。
アイラインが長めなところもしっかり再現。
fooslipper_kyuru_model_1_re.jpg fooslipper_kyuru_re.jpg ふーちゃん「おかあちゃん、ちゅ~る~!」

◇ぺそーん
ふーちゃんの代名詞にもなりつつある"ぺそーん"な表情を再現。
お口が「A」なのもポイント。
fooslipper_peson_model_1_re.jpg fooslipper_peson_re.jpg ふーちゃん「リラックスするとお口"A"になんねん」

クッション性のある少し厚底の仕様でラグジュアリーな履き心地。
男女ともに楽しめるサイズなのもうれしいポイント。
fooslipper_men_re.jpg ふーちゃん「27.5cmのおとうちゃんも履けたで」
※足のサイズ22.5~27.5cmに対応


裏面は滑り止め加工が施されています。さりげなくふーちゃんの肉球色とおそろいの黒色。
fooslipper_suberi_re.jpg ふーちゃん「細かいこだわりやな」

お顔部分にはたっぷり中綿入りで、まるでぬいぐるみのようなボリューム!
fooslipper_nadenade_re.jpg ふーちゃん「なでてや~」

足を入れるところまでもっふり中綿が詰まっているので、足をモフっと包み込んでくれます。
fooslipper_back_re.jpg ふーちゃん「おかあちゃん曰く"ふーちゃんが足先に乗って来てくれた時と同じぬくもりとあっぱく感"らしいで」

もちろん今回のグッズもふーちゃん一家にみっちり監修していただいている、お墨付きグッズ。 真剣な表情でふーちゃんもサンプルを監修してくれました。
fooslipper_check1_re.jpg ふーちゃん「おれもしっかりチェックしたで~」

fooslipper_check2_re.jpg ふーちゃん「スンスン......いい感じや」

ふーちゃんスリッパで、ふーちゃんとの疑似同居生活を楽しんでください♪ ふーちゃんスリッパとの楽しい暮らしは「#ふーちゃんスリッパ」でSNSに投稿してくださいニャ。


しょんぼり顔のふーちゃんとコラボ! ぬいぐるみみたいな もふもふスリッパ
月1足 ¥3,200(+8% ¥3,448)
(→うち96円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。基金の詳細はこちら
素材/ポリエステル100% 滑り止めプリント:塩化ビニル樹脂(非フタル酸系可塑剤使用) ※洗濯不可
サイズ/縦約28cm、横約13cm(底面最大部)、高さ約12cm(耳含まず) ※足のサイズ22.5~27.cmに対応
※この商品はフェイクファーを使用しています。素材の特性状、摩擦などにより多少毛羽抜けする場合があります。
※毎月1回、3種類の中から1種類ずつお届けします。(全種類届くと、以降はストップします。) 1回だけ、1種類だけの購入も可能ですが、お届けするデザインはフェリシモにおまかせください。 詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご覧ください。

お申し込みはこちら
※猫部リアルショップでの販売は8月初旬頃からを予定しております。

ふーちゃんコラボグッズ第1弾のティッシュカバーのご購入はこちらから♪ 0718footissue_re.jpg


ふーちゃんprofile
syoei_re.jpg
しょんぼりタレ目ときりっとした眉毛を持つもふもふ猫。 ほのぼのとした日常のつぶやきがSNSで大人気! 写真集「ふーちゃん!」発売中。
ホームページ:foo-chan.com
Twitter:@foochan0711
Instagram:@foochan0711
  • ツイート
  • いいね!