ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2018年05月30日

CDジャケットのモデル猫募集のお知らせ

ATLASMUSIC.jpg

みにゃさま、こんにちは。

このたび、アトラスミュージックエンタテインメントが制作するにゃんこのコンピレーションCD『EDM×CLASSIC MUSIC』にて、猫部ユーザーと作るCDジャケット企画をスタートいたします!

みにゃさまの愛猫のとっておきの一枚が、にゃんと! CDジャケットの表紙や色んなページに登場する他、CDに付属されるトレーディングカードになっちゃうという企画です。

~コンピレーションCD『EDM×CLASSIC MUSIC』とは?~

世界中で100年以上にもわたって愛され続けてきたクラシック楽曲を、最先端EDMにしました!

EDMとは、今世界中を席巻するエレクトロニックダンスミュージックのこと。

誰もが一度は聞いたことのある楽曲を最先端EDMにした、EDM×CATSシリーズ!
「ジングルベル」や「We Wish You A Merry Christmas」などのクリスマス定番ソングから、お正月ソングまでを収録した第1弾『EDM×CHRISTMAS』から1年。シリーズ第2弾のリリースが決定しました!

第2弾では、ベートーベンの交響曲第九番から「白鳥の湖」、さらにはあのパズルゲームのBGMで有名な「コロベイニキ」まで、誰もが耳なじみのある心温まるクラシックを、派手派手に、そして斬新に料理しました!

このシリーズで楽曲を盛り上げるのはMCでも歌い手でもなく、まさかのニャンコ!?
これぞ本物の世界ボーダーレスミュージック! 一瞬でも聞けば虜になること間違いなし!?

⇒ 第1弾『EDM×CHRISTMAS』のご試聴はこちら

第2弾のCDの売り上げの一部は、「フェリシモわんにゃん基金」に寄付され、動物の保護活動や里親支援活動等のために運用されます。


詳しい募集内容は以下をご覧ください。

~募集テーマについて~

今回募集する写真のテーマは、
「私の妄想する愛猫がCDジャケットになったら。。。」です。

・ポーズやしぐさは自由です。にゃんこがCDジャケットになったらこんな感じかな~ということをイメージして自由に撮って頂けると嬉しいです。
・全身が写っているもの、お顔のアップ、おててのアップなどどんなものでもOKです。
・写真をリサイズやトリミング、修正等加工をさせていただく場合があります。


~お知らせ~
・採用された方には、2018年6月末~7月頃までにアトラスミュージックエンタテインメントからメールにてお知らせいたします。
あわせて、採用者の発表は、2018年7月頃、こちらのHPにて発表致します。
・グランプリ、準グランプリの方には、完成したCDを1枚贈呈いたします。(2018年夏~秋頃予定)
・完成した商品の発売は2018年夏~秋頃を予定しております。
・採用・不採用のお問い合わせはご遠慮ください。
・その他、投稿フォームに記載の注意事項に同意の上、ご投稿ください。
・スマートフォンで撮影された写真を送信いただく際は、オリジナルの画像をお送りください(10MB以下/枚)
・商品はアトラスミュージックエンタテインメントより発売となります。

今回のご応募は、アトラスミュージックエンタテインメントの専用フォームからとなります。
おひとりさま何回でもご応募可能です。どしどしご応募ください!

⇒ 応募詳細・エントリーフォームはこちら

※応募締め切り:2018年6月17日(日)
※フェリシモのサイト外に飛びます

みにゃさま、とっておきのかわいい写真を送ってみてくださいニャ!


この記事を気に入ったらいいね! してニャ

  • ツイート
  • いいね!