ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2018年03月05日

「コロニャと猫部のミニ和風ニャシュマロ」発売開始!

みにゃさま、こんにちは。
コロニャと猫部のメンバーの顔のもっちり食感「コロニャと猫部のミニ和風ニャシュマロ」が発売になりました。


nekobuhouzui001.jpg

和風ニャシュマロ(ほうずい)は、卵白を寒天で固めた昔ながらの素朴な和菓子。中には白あんが入っていて、もちもちした食感。くせのないやさしい甘さで、緑茶や紅茶などとよく合います。コロニャのかわいい表情を眺めながらくつろぎのティータイムをどうぞ。
nekobuhouzui002.jpg

ひと口サイズでそのまま食べるのはもちろん、コロネにつければリアルコロニャに!
nekobuhouzui003.jpg

その他のお菓子にも、添えるだけでぐっとかわいくなります。
nekobuhouzui004.jpg

コロニャのかわいい表情はもちろん、フェリシモ猫部の部員たちの個性あふれるキャラクターにも注目!
上段左から、地域ねこちゃん:さくら耳とさくらの模様がチャームポイント。
猫部長:フェリシモ猫部の部長。真剣モードになるとめがねをかける。
地域ねこちゃん:さくら耳とつぶらな瞳がチャームポイント。
中段左から、クリーム:よくお化けと間違われるけど、ほんとはクリーム。
コロニャ:パン屋にすむひとみしりなねこ。シャイな性格。
ぱりぴちゃん:いつもおともニャちとメールしているのでコロニャにぱりぴちゃんと呼ばれている。
下段左から、はかせ:フェリシモ猫部の博士的そんざい。猫のことをしりつくしているよ。
ぷらんちゃん:フェリシモ猫部の企画担当。猫の声をきくよ!
セレブちゃん:フェリシモ猫部の優雅担当。よく箱にスリスリしている。

nekobuhouzui005.jpg

白あん入りで、あっさりした甘さ。もちもちした食感です。

nekobuhouzui006.jpg

個包装なので、ちょっとしたお配りにも便利ですね。


コロニャと猫部のミニ和風ニャシュマロ(猫ほうずい)
1個 ¥1,150(+8% ¥1,239)
→うち33円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。(基金部分は非課税)
・内容量 / 和風マシュマロ9個(同味)
・サイズ / パッケージ:約14.5×14.5cm、高さ約3cm
※プリントの行程上、色にじみやかすれが出ることがあります。
※長時間光にさらされると退色する場合があります。
※この商品は、お申し込みいただいた月だけお届けします。
(製造加工:日本)
※「ニャシュマロ(R)」はフェリシモの登録商標です。
※商品の特性上、不良品以外の交換・返品はお受けできません。(その他、交換返品についてはこちらをご覧ください)
⇒お申し込みはこちら


この記事を気に入ったらいいね! してニャ

  • ツイート
  • いいね!