ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

岩津さんに聞く!

2018年03月02日

アニマルコミュニケーター岩津さんに聞いてみよう ~旅立った猫さんからのメッセージ

みにゃさま、こんにちは。
今回は、旅立った猫さんたちから受け取ったメッセージのお話です。

どんなことがあっても役目を全うすると誓いますか?
はい、誓います。

そのためにあなたの身と心、時にはその命を捧げることを誓いますか?
はい、誓います。

いつか来るであろうお別れも厭いませんか?
はい、誓います。

どんな苦難も受け入れますか?
はい、誓います。

あなたの思い通りにはならないこともあるかもしれませんがそれでも構いませんか?
はい、誓います。
すべては愛するあの人のために。

猫たちは、かみさまとこんな約束をしてこの世に生まれ出でているのかもしれません。


猫と暮らしている方へ。
どうか「今」を大事にして下さい。
猫は「今」のあなたを見ています。
猫は「今」この時あなたが笑顔でいてくれることがよろこびなのです。

多くの旅立った猫たちは遺された飼い主さんに伝えてほしいと私にこう言います。

体があるって本当に特別なことなの。
だからね、体がある今、この人生を大切にしてほしいの。
どうか体を大事にして笑顔で過ごして。ね?

このメッセージは生死問わずすべての猫があなたに望んでいることでもあります。
あなたの笑顔の為に遥か彼方から来てくれた猫のために。
あなたの愛する猫のために。
「今」あなたが、私たちがすぐにできること。
今日も笑顔で過ごすこと。

20180302-1-1.jpg

お待たせ。来たよ。




■ LINEスタンプができました!→あーちゃんとお馬界の仲間たち





【お知らせ】
岩津さんがあなたのご自宅に訪問して、動物と対面でアニマルコミュニケーションを行い、その様子を当ブログ上で記事にさせていただきます。(プライバシーは守られます)

あなたも、岩津さんを通じてペットとコミュニケーションしてみませんか? 
費用は90分以内¥8,000 +神戸からの交通費(実費) となります。(※交通費を除く全額が岩津さんのご厚意により動物愛護団体に寄付されます。)

詳細は、応募フォームをよくご確認の上ご応募ください。応募者多数の場合は抽選となります。奮ってご応募ください!⇒ 応募フォームはコチラ。
※当選の場合はご応募から約1ヵ月以内にご連絡いたします。

※岩津さんへのお仕事の依頼や、お急ぎの方は岩津さんまで直接ご連絡ください。
お問い合わせ先はこちら⇒animal communication & spiritual counseling
※こちらからお問い合わせいただいた場合は、猫部ブログの取材対象にはなりません。


nekogaanatani.jpg

連載が書籍になりました。
猫があなたに伝えたいこと』(イースト・プレス)好評発売中。


一部の電子書店にて配信が開始されました。

■配信が開始された電子書店(一部予約段階の書店もございます。)

Amazon Kindle
BookLive!
honto
楽天Kobo
・Apple
(iTunesのブック もしくは iBooksアプリのStore から)
紀伊国屋書店BookWeb
ebookjapan


「猫と飼い主さんのための癒しの音楽」CDがキングレコードさんより発売されました。 くわしくはこちら→ 『猫のための音楽』と『飼い主さんのため音楽』を収録した、おうちdeリラックスCD


写真

アニマルコミュニケーター岩津さんに聞く!

岩津 麻佳

2014年、ひょんなきっかけからアニマルコミュニケーターとしての活動を開始。落ち着いた語り口と外見からは裏腹に、動物たちのエピソードを時にユーモア交えて語ってくれます。

HP

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

人間もそうやって生まれ出てきたはずなのに〜つい忘れちゃいますね。
いけない、いけない、私も誓い直そっと。
別れはまたいつか出会うためのもの・・・でも別れはなるべくゆっくり訪れて欲しいです。
お耳の大きな美しい魔女っ子もはるばる来てくれたんですね〜♪

by CHIN 2018-03-02 11:39

>CHIN様
私も誓い直します(^^)

by 岩津 2018-03-02 13:14

生まれ変わったら、また私のそばに来てね。
そう語りかけました。

涙で見送ったけど、
今度は笑顔で迎えましょう。
いつまでも待っています。

by クロ母 2018-03-05 12:23

すべては愛するあの人のために‥……
ふわもこちゃんたちの純粋さに胸が痛くなりました。
私も愛するあなたのために‥……
全力で向き合いたいと思いました。
愛のメッセージ、確かに受けとりました。

by チェリー 2018-03-05 22:05

>クロ母様
笑顔で待っておられること、旅立った猫さんは喜んでいるのではないでしょうか^^

by 岩津 2018-03-06 13:16

>チェリー様
ふわもこちゃんたちより、ありがとうございます。

by 岩津 2018-03-06 13:19

私の友人もアニマルコミュニケーターをしています。
偶然の出会の様でしたが、今では茶々丸が会わせてくれたのだと思います。
茶々丸の言葉は私には聞けなくても、感じていることは間違っていなかった事を教えてくれ、勇気をもらいました。
茶々丸が逝ってしまった後、ペットロスになった私を、茶々丸は心配し自分にそっくりの元気な子に逢わせてくれました。
「母ちゃんが寂しくないように」
自分が一番苦しいのに、私が悲しむからと限界を超えてまでこの世に留まってくれた
深い深い愛情を私は茶々丸に教えてもらいました。
遺骨に(僕はそこにはいないよ)でも、お母さんが落ち着くなら好きにしていいんだよ。
(お母さんの笑顔が一番だから)と。

by 茶々丸のママ 2018-03-07 00:59

>茶々丸のママ 様
大きな愛を受け取られたんですね^^

by 岩津 2018-03-07 11:18