ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2018年02月14日

「フェリシモ猫部の家」プロジェクトスタート!

kd20151223-4.JPG

みにゃさま、こんにちは。

フェリシモ猫部では、「フェリシモ猫部の家」プロジェクトをスタートいたします!

フェリシモ猫部がプロデュースする、「猫と人が楽しく快適に暮らせる家」をつくるプロジェクトです。

日本の住宅事情は、猫を飼う人にとって最高とは言えません。猫も人も、安全に、快適に、楽しく暮らせる家がもっと普及してほしい......そんな思いからこのプロジェクトはスタートしました。

第1弾は、フェリシモの地元神戸にある和田興産株式会社さんと共同で、神戸市垂水区にある賃貸アパート(1棟4戸)をプロデュースいたします。2LDKのファミリー向けアパートです。
第1弾は2018年の秋ごろ完成予定で、ご好評をいただければ、第2弾、第3弾と展開していきたいと思います。

部屋の仕様や内装を決めていくにあたり、猫と暮らしているみにゃさまからご意見・ご要望を募集いたします。

猫と楽しく暮らすためにこんな仕様になっていてほしい、今暮らしている家でこんな工夫をしていておすすめ、などのご意見をお寄せください。

みにゃさまのご意見をもとに、猫にも人にもハッピーな、素敵な家をつくりたいと思います。
ぜひご協力をよろしくお願いいたします!

⇒ アンケートフォームはこちら
※投稿締切:2018年2月20日


  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

ネコ中心に生活をしている私には、ネコと人が楽しく過ごせるなんて理想的です。完成が楽しみですね。

by ちゃっぴー 2018-02-15 14:45