ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2017年12月11日

第6回 猫のお見合い会のお礼とご報告

みにゃさま、こんにちは。猫部スタッフです。
先週の日曜日、12月10日(日)、神戸市中央区のフェリシモ本社にて神戸ノラネコTNR実行委員会さんと共催で、保護猫の譲渡会を行いました。
お越しいただいた方々、応援してくださったみにゃさま、どうもありがとうございました!神戸ノラネコTNR実行委員会の方々もおつかれさまでした。

保護猫の譲渡会には、20匹の猫さん(写真参加の猫さん22匹)たちが参加し、27名の方々にご来場いただきました。そして里親希望者さま5組、7匹の猫たちに家族の一員となるチャンスに恵まれました。
このあとトライアルの期間を経て、一匹でも多くの猫さんが新しい家族の元でしあわせになってくれることを祈っています。

ちょっと当日の様子をご紹介します。


DSC_1453-2.jpg


DSC_1421.jpg


DSC_1439.jpg


DSC_1432.jpg


DSC_1482.jpg


みんなよくがんばりました^^
引き続き、みにゃさまのご支援をよろしくお願いいたします!
次回は来年2018年1月14日(日)「神戸猫ネット」さま主催で
第30回猫の譲渡会をフェリシモ本社のある神戸三宮で開催いたします。
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

一匹でも多くのネコチャンが新しい家族と廻り合い、幸せな日常を取り戻せます様に。
愛情を注いでくれる方との出逢いを‥……

by チェリー 2017-12-11 21:15

こんばんは。飼い猫が、亡くなり、毎日涙を流しています。
時期が来たら、又、新しい猫ちゃんと暮らしたいと思っています。

by 藤川成子 2018-01-11 21:54

こんばんは。飼い猫が、亡くなり、毎日涙を流しています。
時期が来たら、又、新しい猫ちゃんと暮らしたいと思っています。

by 藤川成子 2018-01-11 21:55