ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2017年08月03日

ふーちゃんのお口からティッシュをシュッ!もふもふティッシュカバーが登場

みにゃさまこんにちは!

この度、SNSで大人気「しょんぼり顔のもふもふ猫"ふーちゃん"」とのコラボアイテム、 「しょんぼり顔のふーちゃんとコラボ! 三角お口からティッシュがペロリ もふもふティッシュカバー」 のWEB販売がスタートしました!

footop_re.jpg ふーちゃん< おれがティッシュカバーになったで~

お口からティッシュがペロリ
ふーちゃんの△(三角)のお口から、ティッシュをシュッシュと引き出せる、 インパクト最高なティッシュカバーです。舌のしまい忘れのようにティッシュをスタンバイできます。

hikidashi_re.jpg ふーちゃん< シュッシュしてや~

ふかふかの起毛素材
ふーちゃんがリアルプリントされたお顔部分は、ふっくら中わた入りで、 ひげ袋のふくふく感も楽しめます。少し起毛したやわらかい素材で、 ずっとなでていたくなるようなさわり心地。

up_re.jpg ふーちゃん< ひげ袋ふくふくやで!

ふーちゃん色のフェイクファー
側面はふーちゃんの体毛の色に合わせて染め上げたフェイクファー。 毛足が長いフェイクファーで、ふーちゃんのもっふもふの毛並感を再現。

mohu_re.jpg ふーちゃん< えらい、もっふもふやな...!

お顔は全3種
ふーちゃんの豊かな表情を切り取った全3種をご用意。

〈しょぼん〉
言わずと知れたふーちゃんの代名詞"しょぼん顔"。
syobon_re.jpg ふーちゃん< みんな好きやな~この顔

〈長老〉
酸いも甘いも経験したような貫禄のある表情。

choro_re.jpg ふーちゃん< お悩み、なんでも聞いたるで~

〈キュート〉
おやつをおねだりするときはこの顔!
cute_re.jpg ふーちゃん< かわいいい顔も大得意やで~

カバーは裏側のゴムバンドで固定します。
ura_re.jpg 大きめの保湿タイプのティッシュボックスにも対応するサイズなので、 薄型のティッシュボックスを入れると、ふーちゃんおなじみのポーズ"ぺそーん"状態に。
yokomuki_01_re.jpg
おうち中のティッシュボックスをふーちゃんにして、もふもふ生活を満喫してください♪


しょんぼり顔のふーちゃんとコラボ! 三角お口からティッシュがペロリ もふもふティッシュカバー
月1個 ¥1,850(+8% ¥1,993)
(→うち55円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。)
素材/ポリエステル100% 中わた/ポリエステル100% ※洗濯不可
サイズ/縦約12.5㎝、横約25.5㎝、高さ約10㎝(顔部分含まず)
※縦12㎝、横25㎝、高さ9.5㎝までのボックスティッシュに対応。
※この商品はフェイクファーを使用しています。素材の特性状、摩擦などにより多少毛羽抜けする場合があります。
※毎月1回、3種類の中からローテーションで1種類ずつお届けします。1回だけ、1種類だけの購入も可能です。 詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」 をご覧ください。

お申し込みはこちら


ふーちゃんprofile
syoei_re.jpg
しょんぼりタレ目ときりっとした眉毛を持つもふもふ猫。 ほのぼのとした日常のつぶやきがSNSで大人気! 写真集「ふーちゃん!」発売中。
ホームページ:foo-chan.com
Twitter:@foochan0711
Instagram:@foochan0711


《おまけ》
今月発刊の雑貨カタログ『Kraso』では、ふーちゃんが猫部ページの扉を飾っておりますので、こちらもこうご期待! ご自宅にうかがっての扉撮影の様子はこんな感じでした!

スタッフ    「こんにちは~」
飼い主(嫁)  「どうぞどうぞ~」
飼い主(婿)  「あ、今和室にいますね~」
スタッフ    「どれどれ」
ふーちゃん   「なんや?(振り向き)」
スタッフ一同  「か、かわいい~~~~!(驚かさないように小声)」

repo1_re.jpg
お母ちゃんに「撮影頑張ろうね」と声をかけられ張り切るふーちゃん。

スタッフ    「では早速ですが撮影を...」
ふーちゃん   「ちょっと眠いけど、がんばったるで~」
カメラマンさん 「いいね~!かわいいね~!(カシャッ、カシャッ)」

repodoi2_re.jpg
ソファーの定位置で不動のふーちゃん(撮影:ケニア・ドイ)

飼い主(嫁・婿) 「あ~~~!かわいいっ!♥」
スタッフ     「かわいいぃぃぃぃ~♥」

repodoi1_re.jpg
もふもふボディ(撮影:ケニア・ドイ)

動かざること山のごとしのふーちゃん、ばっちりカメラ目線もくれて、激かわショットを何枚も収めることができました...! ふーちゃんの圧倒的モデル力!!!

ふーちゃん  「いったんカリカリ食べさせてや~」

repo2_re.jpg
ふーちゃんのペースで撮影進行

途中カリカリ補給をはさみつつ、予定の半分以下の時間で無事撮影終了!
ふーちゃん、おつかれさま!

repo3_re.jpg
撮影を終え、たそがれるふーちゃん

ふーちゃん  「もうおわり?ほなねるわ〜」

~完~


しょんぼり顔のふーちゃんとコラボ! 三角お口からティッシュがペロリ もふもふティッシュカバー
月1個 ¥1,850(+8% ¥1,993)
(→うち55円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。)
※毎月1回、3種類の中からローテーションで1種類ずつお届けします。1回だけ、1種類だけの購入も可能です。 詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」 をご覧ください。

お申し込みはこちら

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

自分が飼ってる猫の写真を送って、自分ちの猫バージョンで作って欲しいにゃ

by かずえ 2017-08-09 15:41