ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫ギャラリー傑作選

2017年03月04日

コーヒー色の毛並みにうっとり。サビ猫まとめ

「柄別にゃんこ」まとめ、今回はリクエストを多数頂きましたサビ猫さん!
独特のもようの魅力をご満喫ください!


1.
20170304-001.jpg
https://www.nekobu.com/gallery/detail.php?p=7007
くりくりおめめで、前足ピーン!


2.
20170304-002.jpg
https://www.nekobu.com/gallery/detail.php?p=9232
お布団にゴロニャン。


3.
20170304-003.jpg
https://www.nekobu.com/gallery/detail.php?p=13936
キリリとした視線。


4.
20170304-004.jpg
https://www.nekobu.com/gallery/detail.php?p=13864
日の光で、毛色も少し変わって見えます。


5.
20170304-005.jpg
https://www.nekobu.com/gallery/detail.php?p=9472
すりすりする猫、される猫。


6.
20170304-006.jpg
https://www.nekobu.com/gallery/detail.php?p=9477
黒目まんまる。


7.
20170304-007.jpg
https://www.nekobu.com/gallery/detail.php?p=11382
熟睡中。


8.
20170304-008.jpg
https://www.nekobu.com/gallery/detail.php?p=11828
黒いおみあし、オイッチニ、サンシ!


9.
20170304-009.jpg
https://www.nekobu.com/gallery/detail.php?p=12128
袋からサビ柄ちらり。


10.
20170304-010.jpg
https://www.nekobu.com/gallery/detail.php?p=13770
アメをぎゅっとあたためる猫。


11.
20170304-011.jpg
https://www.nekobu.com/gallery/detail.php?p=13999
うっとりするプロポーション。


12.
20170304-012.jpg
https://www.nekobu.com/gallery/detail.php?p=14029
肉球アピール。


13.
20170304-013.jpg
https://www.nekobu.com/gallery/detail.php?p=8455


14.
20170304-014.jpg
https://www.nekobu.com/gallery/detail.php?p=10457
シンクロポーズで日なたぼっこ。


15.
20170304-015.jpg
https://www.nekobu.com/gallery/detail.php?p=13523
毛づくろいは親愛のあかし。


16.
20170304-016.jpg
https://www.nekobu.com/gallery/detail.php?p=12903
抱き合ってぐっすり。


17.
20170304-017.jpg
https://www.nekobu.com/gallery/detail.php?p=13246
あったかスポットひとりじめ。


18.
20170304-018.jpg
https://www.nekobu.com/gallery/detail.php?p=12369
箱の中からヒョコッ。


19.
20170304-019.jpg
https://www.nekobu.com/gallery/detail.php?p=13647
ぎゅうぎゅう詰め。


20.
20170304-020.jpg
https://www.nekobu.com/gallery/detail.php?p=8579
おなかまで、まだらもよう。


21.
20170304-021.jpg
https://www.nekobu.com/gallery/detail.php?p=13868
うるわしのサビ柄。


一匹一匹、個性があふれたサビもよう、趣深いうつくしさにあふれてますね^^

次回以降も「柄別にゃんこ」のまとめを実施予定しております。
よろしければ、猫ギャラリーにご投稿の際、コメントに「グレー」「ハート柄」など、にゃんこの柄をお書き添えください。
ユニークな柄のにゃんこたちのお写真もお待ちしております^^

猫ギャラリーの投稿はこちら

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

サビ猫ちゃん、可愛すぎます‼︎

by りん 2017-03-04 17:11

可愛いですね!
グレーのハチワレ見たいです!

by よえちゃん 2017-03-04 18:15

このたびは傑作選に選んで頂きましてありがとうございます。感激です!

たくさんの可愛いさびちゃんが見られて嬉しいです。また素敵な特集を楽しみにしています。

by tama163 2017-03-04 18:29

うちも保護した4兄弟姉妹の長女(笑)がサビちゃんでした。凛々しいお顔と独特な柄が大好き

by みゆ 2017-03-05 14:24

おぉ!!我が家の愛猫「花魁」が2枚も採用されて嬉しいです!!
サビ猫は頭が賢く、人の言葉をよく理解しているのでとても飼いやすいです。
また、全く同じ柄の子はいないのでそれもサビ猫の個性ですね!

by 黒猫娘 2017-03-05 14:45

ウチのコもサビ猫です。たまたま見たらサビ猫特集で嬉しく思い、コメしました!
人懐こくて、ちょっとどんくさいとこがまた可愛いし、愛嬌のある柄が魅力的なのがサビ猫ですよねー。
いつかシャム猫特集もやってもらいたいです!

by メイ 2017-03-06 23:11

うちの子もサビです。賢くて優しくて、最高です。
お手、おかわり、両手、タッチできるんです。
へその緒がついたままの捨て猫でした。今では我が家のアイドルです。

by 麦 2017-03-08 13:51

うちも、2匹のうち1匹がシャムっぽいサビ猫で、溺愛しています。皆さんが書かれておられる通り、とても賢くて聞き分けが良く、おまけにすごい甘えたさんです。のちに子猫を保護した時は、全ての躾をこの子がやってくれました。お陰で、子猫にはトイレもご飯もブラッシングや爪切りも、私が教える必要全く無し。本当に助かりましたvvv

by 凜 2017-03-09 04:25

わー10日前、サビ猫の雌を手に入れました。5ヶ月の子です譲渡会で貰い手がないと困っていました。
皆さんの言葉で大当たりみたいで嬉しいです。  

by 冬桜 2017-03-19 16:17

18年ずっと一緒に暮らしていた子がサビ猫でした。頭が良くて、人懐っこくて、とても可愛い子。今は天国に行ってしまいましたが、心の中ではずっと一緒です。サビ猫は賢い子が多いとよく聞きますが、きっと本当だと思います。大好きです(*´ω`*)

by よおこ 2017-04-17 22:28

18年ずっと一緒に暮らしていた子がサビ猫でした。頭が良くて、人懐っこくて、とても可愛い子。今は天国に行ってしまいましたが、心の中ではずっと一緒です。サビ猫は賢い子が多いとよく聞きますが、きっと本当だと思います。大好きです(*´ω`*)

by よおこ 2017-04-17 22:29

三か月前に保護したサビ猫。子猫かと思ったら、獣医さん曰く一歳は過ぎているとの事。
雨に濡れてにゃーにゃーと心ぼそげに鳴いていました。甘えん坊でとても良い子です。

by ふぁーちゃん 2020-08-22 08:05