ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2017年01月17日

1/21(土)「にしのみにゃ部 ねこまつり」 in 阪急西宮ガーデンズ店

ブログ用_LOGO_01.jpg
今日は「にしのみにゃ部」からのお知らせです。
にゃんと、イベント開催が決まりました!!

日時:2017年1月21日(土) 10:00~19:00
場所:阪急西宮ガーデンズ 北モール1F フェリシモ猫部ショップ内

当日は、イベントが盛りだくさん!

◇愉快な顔はめ 写真コーナー登場◇
にしのみにゃ部の売れ筋ランキング1位のレアチーズケーキのパッ ケージが大きな顔はめパネルで登場! タグをつけてSNS投稿すると、ポストカードがもらえるよ。
ブログ用_顔はめ.jpg
ブログ用_ポストカード.jpg

◇にゃん博~気持ち展~ 開催◇
にしのみにゃ部の商品にちなんで、「ごめんなさい」、「甘えさせて」、「願いを叶えて」、そんなみんにゃの想いをカードに書いてフェリシモ 猫部の猫部長に届けよう!
参加者は にしのみにゃ部で人気のイラストの缶バッジがもらえるよ★
ブログ用_缶バッジ.jpg

◇みやたんがやってくる!◇
西宮に舞い降りた「水色の妖精」みやたんがフェリ シモ猫部ショップに遊びに来てくれます!みなさん、ぜひみやたんに会いに来てくださいね。(登場時間:11 :00、13 :00、15 :00、17 :00)
ブログ用_みやたん.jpg

さらに!!
フェリシモ猫部ショップにて、にしのみにゃ部の商品を 含む1,500円以上(税抜)お買い上げいただいた方に、 特製クリアファイルをもれなくプレゼント!
※プレゼントはなくなり次第終了となります。
ブログ用_クリアファイル.jpg

みにゃさまぜひ遊びにきてくださいね~!!

※フェリシモ猫部は、「産学官連携による西宮ブランド産品創造事業」にて、兵庫県西宮市の協力 のもと、西宮の名産品をプロデュースしています。プロジェクト名は、ズバリ「にしのみにゃ部」。
西宮市内にある企業と、フェリシモ猫部、それに加えて西宮市内で学ぶ大学生が一緒になって、西宮の新しい名産品を生み出す事業です。
できあがった商品にはもちろん基金が付いて、動物保護活動に運用されています。


  • ツイート
  • いいね!