ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2016年10月13日

まいにちにゃんこ2017完成!

Pasted Graphic 22.jpg

おなじみの「まいにちにゃんこ」2017年バージョンが完成いたしました。
毎日かわいい猫のきゅん!をめくれる、日めくりカレンダー。

Pasted Graphic 16.jpg

スタンド式なので、いつものデスクや棚に置いて、目が合うたびににゃんこを堪能できちゃいます。

Pasted Graphic 18.gif

裏面はメモとして使えるので、めくった後はメッセージを書く楽しみも。

さらに、2017年バージョンは、にゃんこのぬり絵2枚(カレンダー付)がおまけでついているので、ぬり絵で遊んだり、壁に貼っても使えます。

Pasted Graphic 20.gif

Pasted Graphic 15.jpg

2017年もまいにちにゃんこに癒されてくださいね!


まいにちにゃんこ 2017
価格:¥1,650(+8% ¥1,778)
(→うち50円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに運用されます。)

お申し込みはこちら


【お知らせ】
「まいにちにゃんこ 2018」のにゃんこ大募集!!
まいにちにゃんこにあなたの愛猫を登場させて、みんなに癒しを届けよう!

⇒ 詳しくはこちら


  • ツイート
  • いいね!