ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2016年03月03日

再販売のお知らせ:しっぽふりふり手袋、猫技きかせたバングルウォッチ、猫まみれニットジャガードスカート、猫鏡餅セット

みにゃさまこんにちは。

フェリシモ猫部では、一部商品の再販売を開始していますのでお知らせいたします。
いずれもWEB限定で、在庫がなくなり次第終了となります。

YOU+MORE! スマートフォン対応 猫のしっぽふりふり手袋

gift1510-_532203_m01_570_mojiari.jpg

つけたままスマートフォンなどが操作できる、猫デザインの手袋。人差し指の部分が猫のしっぽになっているので、スマートフォンを操作するたび、猫がしっぽをフリフリしちゃいます。

デザインは、こちらの3種類から選べます。
gift1510-_hyoushi_i02_570.jpg



⇒ 商品の詳細はこちら



ぎゅっとハグにゃん 猫技きかせたバングルウォッチ

20160303-1.jpg

パッと見はシンプルなバングルウォッチ。じっと見つめると......影ニャーが必死で数字になっててニンマリ。内側には肉球もデザインされています!
(アンティークシルバーのみの再販売となります。)

⇒ 商品の詳細はこちら



猫まみれでしあわせ! 猫になれちゃう★ あたたかニットジャカードスカート

20160303-2.jpg

20160303-4.jpg

はいたらホンワリ、腰まわりをやさしいぬくもりで包んでくれるニットジャカードスカート。よく見れば、たくさんの黒猫がボールでゴロニャンしたりして、まさに猫まみれにゃんです!

⇒ 商品の詳細はこちら



年賀状の主役はいただき! 撮って遊んで大満足 猫鏡餅セット

20160303-3.jpg

猫さんのかわいい年賀状作れる猫鏡餅セット。来年の年賀状にはちょっと早いけど、今のうちからベストショットを狙ってみては!?
爪とぎとしても使えますよ

⇒ 商品の詳細はこちら



他にも、WEB限定で猫部の人気商品やバックナンバーを、特別価格で販売中です。
⇒ 特別価格商品はこちら


  • ツイート
  • いいね!