ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫よん。ブログ

2015年12月02日

映画「猫なんかよんでもこない。」秘蔵オフショット写真大公開!

猫部のみにゃさま こんにちは。
映画「猫なんかよんでもこない。」の山本監督のピンチヒッターとして少しの間だけブログ更新を担当させて頂きます、映画宣伝を担当している"JJ"です。よろしくお願いします!

さて、いよいよ来年1月30日(土)に公開を控える『猫なんかよんでもこない』ですが今回、映画撮影中に撮った秘蔵オフショット写真をフェリシモ猫部の皆様に特別公開しちゃいます!

●このツーショットたまりません!
nekoyon20151202-1.jpg

●仕事の邪魔はいかんにゃー
nekoyon20151202-2.jpg

●おっと!この三毛猫はあのスター猫の"ドロップ"!?
nekoyon20151202-3.jpg

●「なにかいるぞ!」映画を観ると正体がわかります。
nekoyon20151202-4.jpg

●食欲旺盛なクロとチン
nekoyon20151202-5.jpg

●おいおい、ミツオの大切なグローブだぞ!
nekoyon20151202-6.jpg

●おいおい、兄貴の大切な漫画だぞ!
nekoyon20151202-7.jpg

●クローゼットは心地いいな~
nekoyon20151202-8.jpg

●映画のカメラはでかいニャ~
nekoyon20151202-9.jpg

●もっと、かわいく撮ってニャ~
nekoyon20151202-10.jpg

●最近のペットフードは美味しいにゃ~
nekoyon20151202-11.jpg

●クロとチンがいない!どこかで見かけたニャ?
nekoyon20151202-12.jpg




■映画「猫なんかよんでもこない。」最新情報


12月2日~8日 プランタン銀座のねこ展にて映画「猫よん。」ブースを出展します。
漫画キャラクターグッズ、書籍、特典付き前売券などを販売します!
http://www.printemps-ginza.co.jp/shopinfo/event/151202_cat_fair/

★フェリシモ猫部のお店も出店します!!
https://www.nekobu.com/blog/2015/11/1126.html

ご来場お待ちしています。


写真

猫よん。ブログ ライター紹介

山本さん

1969年、東京生まれ。山崎貴監督をはじめ数多くの監督に師事。05年に映画『幸せになろうよ』で監督デビュー。 主な監督作に『キズモモ。』(08)、『グッモーエビアン!』(12)、『YOSHII CINEMAS』(13)など。 最新作に、藤原竜也主演映画『探検隊の栄光』(10/16公開)、演劇集団 UNCHANGED旗揚げ公演 「In the Sky with☆ダイアモンド」の監督・脚本も手掛ける。(9/30~10/4 @劇場HOPE)

カテゴリ: 猫よん。ブログ
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

かわいいですね。撮影お疲れ様です。

by しましま 2015-12-02 17:19