ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2015年08月03日

夜の猫をモチーフにした神戸の地ブランデー CAT AT NIGHTを販売再開!

2016/8/4追記: ⇒ 現在こちらからご注文を承っております。

みにゃさまこんにちは。

大好評をいただいております、神戸の地ブランデーCAT AT NIGHTのウェブ販売を再開いたしました。

今回は、お申し込み後5~10日でお届けします。
※お届けは8月10日以降となります。

ぜひ、お楽しみくださいませ。

⇒ 商品のお申込みはこちら <受付終了>



catatnightmain.jpg

CAT AT NIGHTは、神戸で栽培されたぶどうを100%使い、オーク樽で12年以上も長期熟成させた、華やかな香りをまとうブランデーです。

高貴なまでにまろやかで、華のある神秘的な香りを「夜の猫」にたとえ、CAT AT NIGHTと名付けました。ちょっとわがままな雰囲気の猫のラベルデザインも特徴です。

この魅力的な地ブランデーは、「神戸みのりの公社」のワイン倉から発掘されたものです。100%神戸産の欧州系ぶどうを、コニャックと同じ製法の単式蒸留釜で2回蒸留し、その後フランス産リムーザンオーク樽で12年以上熟成させ、華やかな香りを育てました。

catatnight1.jpg
神戸みのり公社でつくられた純国産ブランデー

catatnight3.jpg
穀物を原料とするウィスキーと違い、ブランデーは果実酒を蒸留してつくります

純国産の長期熟成ブランデーをこのお値段で味わえるのも魅力です。

お休み前の優雅なひと時に、また、猫好きのお友だちへの手土産におすすめです。

catatnightbottle.jpg

発掘! 取っておき神戸の地ブランデー CAT AT NIGHT

■セット内容:神戸ブランデー500ml×1本
■アルコール度数:50%
■製造元:神戸みのり公社
■価格:1本 4,210円(+8% 4,538円)※送料込み
本体価格のうち100円は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護活動や、里親探し活動などに活用されます。
■お届け時期:8月10日以降、お申し込み後5~10日でお届けします。(※月々のコレクションとは別便でお届けします。)
※20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
※20歳未満の方の酒類のご注文はお断りいたします。


⇒ 商品のお申込みはこちら <受付終了>


  • ツイート
  • いいね!