ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2015年07月22日

「働くにゃんこ!つめとぎできちゃうフォークリフト」体験記/ドイ家の場合

みにゃさまこんにちは。

大好評発売中の働くにゃんこ!つめとぎできちゃうフォークリフトの会を、「猫又トリップ」連載中のケニア・ドイ家のこじろう君とれいちゃんに試していただきました。

(ドイ家の猫家族構成はこちらの記事を参照)

ケニアさんの体験レポートスタートです!



「働くにゃんこ!つめとぎできちゃうフォークリフト」がわが家にも届いた。
平らなダンボールから、くり抜き、ネジをはめ、組み立てること数十分、スカッと爽やか!グリーンフォークリフトの完成です!


gs-kd20150722-1.JPG


gs-kd20150722-2.JPG
れいちゃん、興味津々。なんかつくった甲斐がある。じーん。


gs-kd20150722-3.JPG
「お先にー」わ!横からこじろうがイン!


gs-kd20150722-4.JPG
お!入れたね!頭のてっぺんがカッパみたいだけど。


gs-kd20150722-5.JPG
こじろう!底でつめとぎができるんだよ!!


gs-kd20150722-6.JPG
4kgちょっとのこじろうでも入れる設計です。


gs-kd20150722-7.JPG
続きまして、れいちゃんが入る?!


gs-kd20150722-8.JPG


gs-kd20150722-9.JPG
おっ、じらすねー。


gs-kd20150722-10.JPG


gs-kd20150722-11.JPG


gs-kd20150722-12.JPG
いい加減入れや!!


猫が入っても入らなくてもかわいい写真は撮れる。そしてインテリアにもなる。女子より男子によく似合う?!それが「働くにゃんこ!つめとぎできちゃうフォークリフト」だ!


gs-kd20150722-13.JPG
こじろう、ひと仕事終えた男の顔だな!お疲れさまー。





猫さんとつくった 働くにゃんこ!つめとぎできちゃうフォークリフトの会
月1セット¥2,100(+8% ¥2,262)
→うち63円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。(基金部分は非課税)

【関連記事】
働くにゃんこ!つめとぎできちゃうフォークリフト誕生!

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

かわええええー

by しましま 2015-07-24 01:44