ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2014年06月11日

猫部の部室に「漫画こーにゃあ」ができました

みにゃさま、こんにちは。
フェリシモ猫部長です。

猫部は猫好きさんが集まる部活動。
部活動といえば、部室。
部室といえば、、、「漫画コーナー」が必須ですよね。

というわけで、フェリシモ猫部でも「漫画こーにゃあ」を作りました!

第1弾は、うだまさんによる1コマ漫画連載『猫にありがちなこと』を毎日更新!
マイナビニュースさんでも好評のこちらの連載は、猫好きなら共感できて、ププッと笑えるコンテンツです。
ぜひ、毎日お楽しみくださいニャ♪

bnr_img09.gif
漫画こーにゃあはこちら

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

にゃにゃにゃにゃにゃーーん♥️

by にゃお 2014-06-11 12:34