ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2014年05月30日

6/1 保護猫の譲渡会に参加の猫さんをご紹介 その3

みにゃさま、こんにちは。猫部スタッフです。
6月1日(日)にフェリシモ本社で開催される第9回猫の譲渡会に参加する猫さんたちをご紹介します。
気になる子がいたら、ぜひ当日お越しくださいね。
※1匹の猫に、最大3人までのお申し込みを受け付けます。
希望者複数の場合、面談後にどこのご家庭に譲渡するかご連絡します。
最終的に、ご希望に添えない場合もありますが、ご了承願います。
※当日の猫の持ち込みはお断りしています。


 

torakiti.jpg
とらきちちゃん(オス・1歳半)
不妊手術、ワクチン済
とても温厚な性格です。他の猫達とも仲良くできます。

tiko.jpeg
チコちゃん(メス・体重2.3kg)
細身で可愛らしい女の子で人なつっこいです
飼い始めはケージが落ち着く子です。人間も猫も好きです。
なでるとゴロンゴロンです。抱っこして爪きり出来ます。

hati.jpg
ハチちゃん(オス・6ヵ月)
不妊手術済
小柄で少し怖がりさん。人なつっこくなでてもらうのが好きです。
猫の友達がいたら後ろをくっついて回ります。
なでるとゴロンゴロンです。抱っこして爪きり出来ます。

haru.JPG
atusi.JPG
ハル(上)とあつし(下)
(オス・2ヵ月)ワクチン、不妊手術済
4匹の兄弟で生まれ、まだ新しいお家が見つかっていない2匹です。
よく遊び元気。人にも慣れて、抱っこができます。そっくりの白猫兄弟ですが、
よく見ると頭のところにうっすらと模様があるのは、ハルです。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

こういう会があることを初めて知りました。とても有意義な会ですね!我が家にも現在猫が2匹(一時期は3匹)、譲ってもらった子と拾ってきた子です。どちらも家族を癒してくれる大切な子です^ ^
こちらの猫ちゃんたちにも優しい家族が増えますよう祈っています

by あおき@愛知県 2014-05-30 20:54