ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2014年03月14日

3/16 猫の譲渡会に参加の猫さんをご紹介 その4

みにゃさま、こんにちは。猫部副部長のMです。
3月16日(日)にフェリシモ本社で開催される第8回猫の譲渡会に参加する猫さんたちをご紹介します。
気になる子がいたら、ぜひ当日お越しくださいね。
※1匹の猫に、最大3人までのお申し込みを受け付けます。
希望者複数の場合、面談後にどこのご家庭に譲渡するかご連絡します。
最終的に、ご希望に添えない場合もありますが、ご了承願います。
※当日の猫の持ち込みはお断りしています。


DSC_0408 ふたば君.JPG
ふたばくん(オス・8ヵ月)
とても活発で元気な猫です。身体は大きいけど、こわがりで甘えん坊さんです。
保護主宅では、よくなれておりスリスリと体を寄せてきたり体を密着して
寝たりします。まだ他の方には恐がって、固まるかもしれませんが、
時間が経てば大丈夫です。下のわかばちゃんと兄弟です。

DSC_0417わかばちゃん.JPG
わかばちゃん(メス・8ヵ月)
ふたばと兄弟猫です。よくなれてスリスリしたり、体を密着して寝たりしますが、
抱っこはあまり好きではありません。人見知りはあまりしませんので、
すぐに新しいお家に慣れると考えています。大人しくて飼いやすい猫さんです。  

じろう 3月.JPG
じろうくん(オス・10ヵ月)
去勢手術済み 猫エイズ・白血病陰性
たろう 3月.JPG
たろうくん(オス・10ヵ月)
去勢手術済み 猫エイズ・白血病陰性
2匹は兄弟で、ある民家の屋根裏で産まれました。猫の鳴き声がしたので、
天井を壊して保護された兄弟の猫です。とても柄が似ていますが、
顔を見比べると違いがわかります。完全室内飼い希望します。

  • ツイート
  • いいね!