ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2014年03月13日

3/16 猫の譲渡会に参加の猫さんをご紹介 その3

みにゃさま、こんにちは。猫部副部長のMです。
3月16日(日)にフェリシモ本社で開催される第8回猫の譲渡会に参加する猫さんたちをご紹介します。
気になる子がいたら、ぜひ当日お越しくださいね。
※1匹の猫に、最大3人までのお申し込みを受け付けます。
希望者複数の場合、面談後にどこのご家庭に譲渡するかご連絡します。
最終的に、ご希望に添えない場合もありますが、ご了承願います。
※当日の猫の持ち込みはお断りしています。


 

013.JPG
007.JPG
ケンタ君(オス・推定3~4才)
去勢手術済み、ワクチン接種済み、猫エイズ・白血病 陰性
譲渡会3回目の常連になりました。きっとケンタに必要な優しい里親さまと
めぐり会える機会を待っているのだと思います。 「ケンタ」と呼ぶとトコトコやってきて、
犬のように伏せをします。なでてあげると目をつぶって幸せな顔してくれます。
ダッコできる猫はたくさんいますが、ダッコが好きな猫は少ないです、
ケンタはダッコ好き(^-^v すぐに家族の一員になれると思います。

P1030752 まるみ.JPG
まるみちゃん(メス・3歳)
とても人が大好きで、フレンドリーな猫さんです。初対面の方にも、
なででとスリスリして寄って来てくれます。緑の綺麗な目でアイコンタクトされると、
猫好きさん直ぐに魅せられてしまいます。愛情を一杯もらいたい猫さんですので、
1匹で飼って下さる方が希望です。

140302_1336~01レオくん.JPG
レオ君(オス・5ヵ月)
甘えん坊でフレンドリーな猫さんです。すぐにひざに乗って甘えてきます。
猫同士もよく遊んでいますので、先住猫さんのいるお家でも大丈夫です。
クシャミと鼻水は出ていますが、元気な猫さんです。


  • ツイート
  • いいね!