ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2014年01月23日

1/26 譲渡会に参加の猫さんを紹介 その3

みにゃさま、こんにちは。猫部副部長のMです。
1月26日(日)にフェリシモ本社で開催される第7回猫の譲渡会に参加する猫さんたちをご紹介します。
気になる子がいたら、ぜひ当日お越しくださいね。
※1匹の猫に、最大3人までのお申し込みを受け付けます。 希望者複数の場合、面談後にどこのご家庭に譲渡するかご連絡します。
最終的に、ご希望に添えない場合もありますが、ご了承願います。
※当日の猫の持ち込みはお断りしています。


shino.jpg
しのちゃん(メス・約7ヵ月)
性格は怖がりです。愛らしいお顔と白足袋を履いたような足のかわいらしさがチャームポイント。

harao.jpg
はらおちゃん(オス・約6ヵ月)
お人よしでシャイ。上のしのちゃんと兄妹。つやつやの美しい毛並みのよさが自慢です。

orange.jpg
オレンジちゃん(オス・約7ヵ月)
おっとりさんで、他の猫とも仲良くできます。抱っこもできる男前。

chilchil.jpg
チルチルちゃん(オス・約7ヵ月)
健康状態良好。下のミチルと兄妹。元気だけれど優しい性格でいつも仲良し。短めのしっぽがチャームポイント。

michil.jpg
ミチルちゃん(メス・約7ヵ月)
おとなしくて愛らしい。健康状態良好。グレーがかった美しい毛並みが自慢。
兄弟に上で紹介のチルチルがいます。大変仲良しでどちらもちょっと短めの太いしっぽがチャームポイントです。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

どの子もかわいいにゃ~。
みんなに素敵な家族が見つかりますように!

by みゆ 2014-01-24 10:40