ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2014年01月24日

1/26 譲渡会に参加の猫さんを紹介 その4

みにゃさま、こんにちは。猫部副部長のMです。
明後日、1月26日(日)にフェリシモ本社で開催される第7回猫の譲渡会に参加する猫さんたちのご紹介はいよいよ最後です。
気になる子がいたら、ぜひ当日お越しくださいね。
※1匹の猫に、最大3人までのお申し込みを受け付けます。 希望者複数の場合、面談後にどこのご家庭に譲渡するかご連絡します。
最終的に、ご希望に添えない場合もありますが、ご了承願います。
※当日の猫の持ち込みはお断りしています。


koharu.jpg
koharu2.jpg
小春ちゃん(メス・約8ヵ月)
ワクチン1回接種済・不妊手術済
少し怖がりで、控えめな女の子。玩具で遊んでもらうのが大好き。
人のひざの上に乗りたいけどちょっぴり怖いので、人のひざ頭に顔を乗っけて甘えます。
シッポはちょっぴり短めで、ほわほわの猫じゃらしみたい。

komomo.jpg
komomo2.jpg
小桃ちゃん(メス・約8ヵ月)
ワクチン2回接種済・不妊手術済
最初は、少し怖がりますが、慣れると、淋しがり屋で、内弁慶の優しいおてんば娘。
抱っこ大好きのチョー甘えたさん。食欲旺盛で元気いっぱい、陽気で明るい性格です。
短いシッポがチョコチョコとよく動きます。

leo.jpeg
leo2.jpeg
レオちゃん(オス・約4ヵ月)
ワクチンのみ済
10月に、中央分離帯に居る所を保護しました。とっても甘えたで、元気いっぱいの健康な男の子で、
猫ともとっても仲良しです。トイレもパーフェクトで、ドライ・ウエットフード、どちらも大好き。
こんなにかわいいレオくんには幸せなニャン生を送れる家族募集中!

miraikun.JPG
みらいちゃん(オス・4歳)
慣れてくれれば手や足にすりすりしてくれます。ごろごろのどを鳴らしながら、
つぶらな瞳でじっとこちらを見つめてくれます。日向ぼっこがすきで丸まっているとふくふくの豆大福の様です。
おとなしくてほかの猫とも仲良くできます。

ryukun.JPG
ryukun2.JPG
りゅうちゃん(オス・3歳)
とても人懐っこく超フレンドリーです。すりすりごろごろ、膝の上に乗ってきます。
つやつやの真っ黒な毛並みがとってもきれいです。さわりごごちも最高です。
ほかの猫ちゃんが苦手なので一匹飼いしてくださる方が希望です。

nana.jpg
ななちゃん(メス・9ヵ月)
グレー・白の美しい色合いで、容姿端麗。人・猫とも仲良くできると獣医さんからも絶賛、とてもいい性格です。



  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

どのこもほんとにかわいい。皆に家族が見つかりますように!

by ひとみねこ 2014-01-26 21:02